【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

寒いです

RES   + MAIL
-------------------------------------------
[70]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
今日は先輩大工さんの建前応援でしたがす〜ごく寒かったです朝から雪と風で寒くて寒くて・・・・
今日は早く寝よーと。(__)

2003年03月04日 (火) 21時05分

コピーロボット

-------------------------------------------
[69]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
今忙しいです明日の日曜日も仕事をしなくてはいけません
2月は休み無しでした(-_-;)最近何かにつけて余裕がありません前に一度先輩大工さんから休みは自分で創るものだと言われました でもなかなか休めませんまだ子供の机も作っていません(子供はあきらめています)せめて子供とのコミニケイションをとる努力をしなくてはいけないと思っているこのごろです。こんな時パーマンのコピーロボットがいたらな〜。誰かオークションで売っていたら教えて下さい。

2003年03月01日 (土) 22時46分

和室の材料は流行らないのかな〜

[68]おなまえ:建築小僧
今日和室の天井板を作っている業者さんが愛知県から売りに来ました何度か来てもらっていますがなかなか合う事が出来ませんでした今日は仕事の合間に会うことが出来 いろいろ話が出来ました。今は昔ながらの和室が少なくなり良い材料が売れない時代みたいで厳しいみたいです。僕は仕事柄和室は落ち着くしあきがこなくていいなと思いますがなかなか和室重視には出来ない時代みたいです。

2003年02月23日 (日) 23時16分

確認申請の後始末

[65]おなまえ:建築小僧
2日前に長引いていました確認申請の図面と申請書類を書き上げ提出しました。今製図の部屋は荒れ放題です 誰か掃除してくれ〜 (@_@)

2003年02月08日 (土) 21時35分

頑張って下さい。

[66]おなまえ:ぱんだ
月曜日さえ休みなら連休にもなるこの頃に
お疲れ様です。
片づけは僕も苦手なのですが、がんばってくださいね〜!

2003年02月09日 (日) 23時16分

設備見学

[64]おなまえ:建築小僧
今日はお客様と設備見学にヤマハ・トステム・電工の3ヶ所を回りました。ヤマハではヤマハリゾートの総料理長が展示のキッチンで昼食を作っていました時間が合わず食べるのを断念(担当者が事前に連絡してくれれば昼時に見学したのに(@_@))たまに見学するのは良い刺激になりました。
今度はどこの見学に行こうかな。

2003年02月02日 (日) 22時36分

RES 
[60]おなまえ:ツワ木
初めまして。三重県の農家の長男の嫁です。結婚して3年近く別居していましたが、そろそろ主人の実家に住みたいと思い、新居を建てる計画を進めています。土壁、瓦屋根の平屋は譲れません。資金とう障害がたくさんありますが、第一に職人魂のない人間とは、話もしたくありません。私は難しい人間ですが、お話を聞いていただけるなら、お返事ください。(とりあえず携帯に)eiya.1971.1.11.compleanno.@docomo.ne.jp

2003年01月26日 (日) 20時56分

シワ木様書き込みありがとうございます

[61]おなまえ:建築小僧
シワ木様一度連絡させてもらいます。今、気が付きましたがシですかツですか?なかなか読み取りにくいですね。シワ木様は自分の事を難しい人間だと書いていますが、住まい創りとは人生の一大イベントですのでじっくり自分の考えを持っていかなければ車みたいにすぐには買い換えることが出来ません。僕の考えは難しい人(こだわりを持っている人)の仕事は勉強にもなりますしやりがいもでます。
僕の相談に載れる事は何でもいってください(^o^)丿

2003年01月26日 (日) 22時03分

がんばってください。

[63]おなまえ:ぱんだ
シワ木さんへ

初めまして。最近、でぐちさんと一緒に家づくりが
本番スタートしたばかりの施主のぱんだです。

でぐちさんとお会いするまではメールでのやりとり
がメインでしたが、言いたいこと、要望を80数項目
以上書いたファイルを添付して送った事もあります。
(今、考えるとご迷惑だったかな・・・)

でも、真剣に一緒に考えてくれる姿勢、必要なとき
はきちんと反論?してくれる姿勢がイイですね。

僕もいろいろと難しいタイプです。こだわりが
ある人の方がいい家が創れると思っています。

2003年02月01日 (土) 20時39分

ご苦労さまです。

RES 
[58]おなまえ:ぱんだ
新ホームページ、おつかれさまです。
現場報告など、これからが楽しみですね…(^_^)
大変になるとは思いますが、がんばってください。

2003年01月22日 (水) 20時29分

ありがとうございますです。

[59]おなまえ:建築小僧
ぱんださん書き込みありがとうでござんす。マイペースで作っていきますのでまた覗いて書き込んでくださいな。

2003年01月22日 (水) 21時24分

NEWホームページ

[57]おなまえ:建築小僧
やったー再度白紙から作りました。
いろいろ不足な所もまだまだありますが少しずつ完成させていきます.無料掲示板と自宅地図は載せ方を忘れてしまったので解かり次第のせます。まずはほっと一息(^^ゞ

2003年01月09日 (木) 21時40分

お正月

[56]おなまえ:建築小僧
明けましておめでとうございます。m(__)m
本年も何卒御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。まだホームページは替えれないのですいません。

2002年12月31日 (火) 17時48分

ヤバイです

[55]おなまえ:建築小僧
先ほどNEWホームページを転送したところ転送できなかったのでいろいろ試すうちに転送するサイトが出なくなりました困ったぞ〜  サポートサービスは正月休みで連絡がつきませんこれ以上いじくると真っ白になりそうなのでNEWホームページ公開は延期させてもらいます。すいません   m(__)m

2002年12月30日 (月) 14時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板