【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

建築小僧の落書き掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

/
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

なんだこれ?

RES 
-------------------------------------------
[214]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
ヤフージオオシティが新しく変わったのでコマーシャルが新たに画像の上に載ってるやないか (@_@)
仕事が一段落しましたら見やすくしますのでもう少し待ってて下さいm(__)m

2004年10月05日 (火) 23時46分

-------------------------------------------
[215]おなまえ:建築小僧
------------------------------------------------
カウンターも0からになっとるやないか(@_@)
0からのスタートだ〜(^o^)丿

2004年10月06日 (水) 00時10分

祭り

RES 
[213]おなまえ:建築小僧
祭りだ 祭りだ 明日は楽しいお祭りだ〜
ねーよや (-.-)ZZZZzzzzz.....

2004年09月30日 (木) 23時50分

くたくたです。

RES 
[212]おなまえ:建築小僧
今日の午後からはリフォームの打ち合わせと外部の外装を剥がしたのでシート貼りそして新築現場の仮設トイレ転倒防止にロープ張り最後に鉄骨造の雨漏り点検、最後の雨漏りはベランダの防水が切れているみたいですまだ防水をやり直してから3年だそうです(だいぶ下手な防水工事です)・・・・疲れた〜(@_@)

2004年09月29日 (水) 21時54分

こんにちは

RES   + HOME
[210]おなまえ:大ちゃん
ずいぶん前にこちらを訪れた者です。
朝晩、涼しくなってきましたが、
昼間はまだまだ残暑厳しいですね。

最近はリフォームの仕事が多くて、なかなか個人宅の仕事がないです。
でも贅沢言ってられませんね。
仕事があるだけありがたいと思わなきゃ(^^)v

またお邪魔させていただきます。

2004年09月22日 (水) 15時41分

いろいろいそがしいです。

[211]おなまえ:建築小僧
返事が遅れてすいませんm(__)m
最近建て舞の日と祭りの日が近づいて来たのでなかなか
ホームページを見る事が出来ません。
今から久しぶりに大ちゃんのホームページに行きたいと思います。

2004年09月26日 (日) 23時22分

名古屋の方へ

RES 
[209]おなまえ:建築小僧
今日電話で仕事の話をしてくださいましたのに良い返事が出来なくて申し訳ございませんでした。m(__)m
家造りは御縁がありませんでしたが相談事でしたら協力できますので何か解からない事や疑問などがありましたら質問してください僕で解かる事は答えさせてっもらいます。(^o^)丿

2004年08月16日 (月) 22時32分

まだまだだね!

RES 
[208]おなまえ:建築小僧
ホームページ復旧工事大工仕事のようにはなかなか進みません。今日はこれで完璧だと思いましたが、なななんとM邸の現場報告ファイルが消えてしまいました外断熱のこだわったいい家だったのにな〜それとでぐち家物語がリンクできません新しく写真を載せているのにな〜       まいったな〜

2004年07月22日 (木) 23時32分

子供の誕生日

RES 
[207]おなまえ:建築小僧
昨日は小学2年生の双子の誕生日でした。今年はチョコのバースデイケーキに今までは1枚の板チョコに二人分のメッセージでしたが今年は奮発して一人に一枚のメッセージ板チョコをつけました。でも写真はもだの競る事は出来ません早く復旧しなくては。

2004年07月03日 (土) 20時04分

いろんな申請があるみたいですね〜

RES 
[206]おなまえ:建築小僧
今日は知り合いの大工さんから確認申請の手続きを頼まれて調べる事があり役所に行きましたらなななんと申請の地域は76条の申請手続きをまずしてくださいとのことでした(@_@)急ぎの仕事ですので徹夜でがんばろうと思いましたが眠たくなってきました、今日は寝て今日の夜に書こう〜と。

2004年06月30日 (水) 01時27分

まだ 復帰ならず

RES 
[205]おなまえ:建築小僧
今日はクワガタ虫類とカブトムシを捕まえてきて昆虫ワールドを作りました。ホームページにも載せようと思いましたが容量がいっぱいで載せることが出来ませんでした。

2004年06月27日 (日) 22時41分

お返事ありがとうございました。

RES 
[203]おなまえ:Nana
なんと(^^)お力強いお返事ありがとうございます。
HPを拝見させていただき、学生さんたちの体験学習に縁台を作られたりと、アットホーム的な印象を受けました。 ご家族のページも楽しさイッパイで溢れてますよね(^^)
何らかの、お返事をいただけるのではないかと思っていました。
実は、前回の書き込みをさせていただいた後、大工さんの意気込み文を拝見させていただいた次第で、本当言うと、これは検討違いなことを伺ってしまったかもしれないと思っていたところです(^^;ごめんしてください。
今、仲間と色々思案中です。今後ご紹介をお願いさていただくかも分かりませんが、その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m

2004年06月17日 (木) 09時37分

あまりやくに立てずすいませんでした

[204]おなまえ:建築小僧
わざわざお返事ありがとうございました。
今回はあまり役に立てませんでしたが、僕に答えられることはオープンに伝えていきたいと思っていますのでどんな事でも質問してください。でもわからない事はわかりませんと答えると思いますので悪しからず
m(__)m

2004年06月17日 (木) 20時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板