【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

薬師丸ひろ子熱烈系掲示板

自由に薬師丸ひろ子さんを語り合いましょう!

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[667] 題名:出演映画を語りましょう Sマグニチュード 明日への架け橋 名前:小笠原 投稿日:2017年08月10日 (木) 22時20分


1997年11月22日公開 マグニチュード 明日への架け橋
日置陽子 役 監督:菅原浩志
主題歌:河合美智子

ジャンジャン語ってください!

[668] 題名: 名前:柳教授 投稿日:2017年08月10日 (木) 22時37分

出演映画を語るシリーズ、久しぶりの更新です。

田中邦衛と緒方直人。タスマニア物語が連想されますが、古くはNTTのCMのコンビでもあります。

薬師丸さんは後に「ありがとう」にも出演し、震災の恐怖には高い関心があるように見受けられます。

今まで語ってきた作品と比べてカナリ地味な作品ですが、失礼ながらまだ主役です。

今後脇にまわることも増える中、地味ではあっても貴重な一本です。

[669] 題名: 名前:にだし 投稿日:2017年08月10日 (木) 22時50分

この映画は一般的な評価は不当に低いものですが、見てビックリの良作でした。
ストーリーに無理があるとかの批判は地震関連アレルギーの一部の人たちが言ってるのかもしれませんね。
現時点で再評価されてしかるべきです。

[670] 題名: 名前:ストライク 投稿日:2017年08月11日 (金) 20時29分

まだ視てません
レンタルやを覗いても、ありません。
主演なんですか???
にだしさんが、おっしゃるとおり、良作なんですか?
奈良ば、Amazonで買った方が良いのでしょうか?

[671] 題名: 名前:柳教授 投稿日:2017年08月12日 (土) 07時17分

ストライクさん、ご無沙汰です。
薬師丸さん主演というより、田中邦衛・緒方直人・薬師丸ひろ子トリプル主演といったところでしょうか…

[672] 題名: 名前:小笠原 投稿日:2017年08月12日 (土) 12時07分

30代唯一の主演に近い映画ですかね。
ナースコールが29歳、木更津はさんで、レイクが41歳公開と
数少ない30代の一番綺麗な脂ののったは、おかしな言い回しかも
しれませんが、ひろ子さんを堪能できます❣
是非鑑賞して下さい。

[673] 題名: 名前:ストライク 投稿日:2017年08月12日 (土) 20時42分

小笠原さんの、カキコミ読んで
観たくなりました・・・・が。ありません。Amazonに。
TSUTAYAのサイトを見たら・・・・VHS??
DVD ないの?
みなさん、どのような方法で観ましたか?
リアルタイムで劇場で???
ご教示よろしくお願いいたしますm(__)m

[674] 題名: 名前:にだし 投稿日:2017年08月14日 (月) 17時00分

出回ってるのはVHSでしょうね〜。
私は・・・。
また連絡しまーす。

[675] 題名: 名前:柳教授 投稿日:2017年08月16日 (水) 07時09分

ストライクさん。
きっと小笠原さんが、「ご教示」してくれると思いますよ!

[676] 題名: 名前:ストライク 投稿日:2017年08月16日 (水) 15時21分

ありがとうございます。
友達からテレビを貰い、最近、ブルーレイプレーヤーを買いましたので
準備万端です。

[677] 題名: 名前:柳教授 投稿日:2017年08月17日 (木) 09時18分

小学校の女先生役ということもあり、カタイ イメージの役柄で、後のお母さん役に通じるものがあります。
そういう意味では「脂の乗った」薬師丸さんの使い方としては もったいない気もしますね〜

[678] 題名: 名前:小笠原 投稿日:2017年08月19日 (土) 11時35分

そうですねー。小学校の先生から木更津キャッツアイの高校教師
そして、レイクの母親役ですもんね。この時期のひろ子さんの
アラサー時代の演技を見てみたかったですね。

[679] 題名: 名前:通りすがり 投稿日:2017年08月22日 (火) 22時10分

ストライクさん
ヤフオクでたまにDVDが出品されてますよ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板