【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆ぐるぱんBBS☆

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ひさぶりに。
[158]たけ [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月25日 (水) 22時21分
ぐるぱん復活きぼん(ぇ


[159](・ω・) [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月29日 (日) 12時58分
(゚д゚)まだあったのか!!



李林から改名しました
[155]ピピナ [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月08日 (金) 23時40分
やほー、さきほどはどうも。
いまラグナロクβをインスト中です。
良かったら仲間に入れてくださいー。
たぶん不規則ネットですがΣ(´∈`)
また電話でお話ししましょう〜でわ。


おひさです〜♪
[156]管理人@ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月09日 (土) 03時53分
先ほどはどうもです〜♪
またご一緒できたらいたしましょうねv
ROインストしてるのですか!!
ぜひぜひ一緒にやりましょう〜★
今はメンテ中でちょっと繋げないかもです〜。
繋げたらぜひぜひ遊びましょうね^^
ではではまたのお越しおまちしております〜。
電話楽しみにお待ちしております♪



柱|_・)チラッ
[152]TAKE [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月06日 (水) 06時22分
おはよう、TAKEです。
ひょんな事からここを知ることになりましたが。
目指せ日記毎日更新!(ぇ
そいでわ !!


こちらではお初ですv
[153]管理人@ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月08日 (金) 00時45分
こんにちはです〜。
いつも色々お世話になってます〜(>_<)
というか・・・ドコデ見つけたんですか!!
かなり焦りましたよ・・・。
ばれてないと思ってたのに(T-T)
向こうの人には内緒なので隠しててくださいね♪
というかお願いしますM(__)M
日記コッソリ更新しましたのでw
ときおりホソボソと日記だけでも頑張って更新します★
ではではまたのお越しお待ちしております〜。


てなわけで。
[154]TAKE [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月08日 (金) 22時15分
どもども〜、TAKEです。
内緒にしながらちょくちょく覗かせてもらいますねー。
こっちも日記更新頑張るぞー。

あとROシャットダウンの間にキャラ紹介ページ作りました。
http://sound.jp/take_el/rochr/
でわでわ。



お初です??
[150]オウラ [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月24日 (木) 01時16分
こんばんわ。いつもお世話になってます〜
ゆい姉も色々とお忙しいようで。。。
たまには更新してね〜
それではまたきまふ。でぁでぁ


こちらではお初〜★
[151]管理人@ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月24日 (木) 03時24分
こんにちは〜!
とうとうここにカキコしちゃったんですねΣ(・д・)
某ネトゲでお世話になってます★
某ネトゲネタで更新しようか迷ってるところです(^-^;
日記くらいは更新するのでよろしくお願いしますねv
ではではまたのお越しお待ちしてます〜♪



久しぶりーv
[148]エーコ [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月23日 (金) 17時01分
久しぶりーv
エーコだよv覚えてるv?
TOP絵可愛いのーvv身悶えちゃったわvゆいゆい最高vvこれからも色々頑張れーv
んでぃわでぃわ★


お久しぶり〜〜!
[149]管理人@ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月25日 (日) 03時22分
ほんとお久しぶりだね〜v
ちゃんと覚えてるよ〜!
HPまた作ったんだね〜v
絵可愛いっていってくれてありがとう〜〜v
アイコンのユーリもかわいいよvv
ではではまたのお越しお待ちしております〜。



おひさしぶりです♪
[146]ルピカ [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月14日 (水) 19時35分
えと、お久しぶりにHP覗き見(怪)&カキコにきました・・!!某サイトで前チャットとオエビでお世話になっていたルピカです♪ゆい姉に会えなくて寂しいですー!それでは、またお邪魔しますね♪更新たのしみにしとりますー!


お久しぶりです〜☆
[147]管理人@ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2002年08月15日 (木) 12時43分
お久しぶりです〜!
最近忙しい&オンラインゲームにはまって
しまって全然そちらに顔をだせてないですね・・(汗)
更新もサボリ気味でやばいです(爆)
改装とかしたいんですけどねv
またルピルピと私もお話したいですv
機会があればぜひ!
ではではまたのお越しお待ちしております〜。



はじめまして〜
[144]李林 [ Mail ] [ HOME ] 2002年05月26日 (日) 20時42分
こんばんわー。

李林ですー、只今貴方と電話しているものです。
今日は有難うございました。
またお話ししてくださいね〜。
良かったらうちのサイトに
覗きに来てくて下さるとうれしいですニャv


どうも〜★
[145]管理人@ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2002年06月02日 (日) 16時47分
どうもこんにちは〜w
お電話のほうどうもです!
早速のぞきにいっちゃいましたよ〜☆
こちらこそまたお話しましょうね〜!
ではではまたのお越しお待ちしておりますv



はじめまして!
[142]さや [ Mail ] [ HOME ] 2002年05月12日 (日) 01時21分
こんばんわ はじめましてゆいかさま
さやといいます!

サモンのドリム読ませてもらいました!
もうめっちゃおもしろかったです!トウヤでやったことないんですけど、すっごくかっこよかったです!
ソル好きなんで、短編もおもしろかったです!
長編続きが楽しみです〜。
これからもがんばってくださいね!


初めまして!
[143]管理人@ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2002年05月16日 (木) 18時28分
こんばんわ〜!どうも初めまして!!

ドリームの方、読んでいただけたのですか!
おもしろいと言っていただけて感激で
ございます!(喜)
ソル好き様なのですか!!
管理人もソルが大好きですv
サモは彼のためにと断言できるくらいに・・・(大馬鹿)
近いうちに長編の続きUPいたしますので
ぜひお楽しみに〜!
ではではまたのお越しおまちしております!!





こんばんわーv
[139]キリエ [ Mail ] [ HOME ] 2002年05月04日 (土) 02時15分
こんばんわv
ココにカキコはお久しぶりですv
実は毎日お邪魔していたのですが…vv
勉強大変みたいですね…!(汗
がんばってください!!

今日、実はポップンドリームをもう一度拝見しました…vv
カカカカッコイイ〜!!(←困ったやつ)
ヤパリお嬢様の描かれる文章は鼻血ですv
日記の絵の一つ一つもホワホワで可愛いですしvv

あ、それではこの辺で失礼致しますv
メチャクチャな内容でごめんなさい…!
またお邪魔します〜vv
あ!10000ヒットおめでとう御座いますvv(遅


コンバンワv
[140]管理人@ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2002年05月05日 (日) 00時02分
どうもこんばんわ〜♪
カキコありがとうございます〜v(喜)
またまたドリ読んでいただけたのねvv
たぶん・・・こっそり(?)新しいのが
近いうちUPされてるかもデスマスv(爆)

日記読んでいたとは!?
めちゃくちゃはずかしーような内容で
ごめんなさい〜v
実は私もコッソリ姫の日記毎日読んでいたりv

そしてアッシュくんアイコンに
ドキドキする私v(鼻血)
可愛いアイコンを毎度拝めて
感激ものですわ〜v
そして勉強がんばりますv
励まされてやる気でましたわv
ではでは何かまとまってない文ですがv
またのお越しお待ちしております〜。


[141]キリエ [ Mail ] [ HOME ] 2002年05月05日 (日) 18時03分
あ、新しいものをコッソリ追加!?(ドキーン☆
凄い楽しみにしてますー!!



きゃーvv
[137]水上葵 [ Mail ] [ HOME ] 2002年04月27日 (土) 22時04分
お久しぶりですv水上ですvv
えっとvちょっと遅くなってしまいましたが
HP10000overおめでとうございますvv
モッサリと来てみたら10000超えてて内心とてもビックリです(とても謎)
もしかしたらヘタレ絵が送られるかもしれません(笑)
ご注意下さい(そして謎)
お、お祝い絵なんぞ…送ってみたいなーなんて(待て)
ともかくv10000overおめでとうございますvv
これからも頑張って下さいねーvv応援してます!!
それではーわけのわからん文で失礼いたしました!!!
体調崩さないように頑張って下さいねvではではーvv


きゃーv返しv
[138]管理人@ゆいか [ Mail ] [ HOME ] 2002年04月30日 (火) 14時58分
こちらこそお久し振りです!
いつの間にやら10000HIT超えておりましたv
うれしい&ありがたい限りですv
ヘタレ絵なんてとんでもないv
すっごく楽しみにしてますね〜!
というか・・・キリ絵早く送らないと!?(滝汗)
頑張っておりますので長い目でお待ちくださいねv(死)
健康管理にも気尾つけてがんばりますわv
ではではまたのお越しお待ちしております〜。








Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板