ゼミだけ掲示板

交流、情報交換、連絡などを目的とした、秋野ゼミ専用掲示板です。
ケータイ専用URL[http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?4615]

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[533] 2009/03/24/(Tue) 17:54:59
名前 あきの
題名 記念の写真を
内容  卒業式の日の集まりはあわただしかったのですが、みんなの進路を交流できたし、記念のモノをいただきありがとうございました。
 当日写真を撮りましたので、自宅のアドレスに住所をお知らせしてもらえれば、お送りします。
 秋野のアドレス
 akino3@jcom.home.ne.jp
画像

[532] 2009/03/18/(Wed) 05:52:29
名前 橋本
題名
内容 了解しました!!ゼミ旅行でできなかったビンゴゲームしましょう。
画像

[531] 2009/03/17/(Tue) 22:39:28
名前 かわさき
題名 最初で最後
内容 もう卒業なんですね。四年間すごく早かった。
かなり久しぶりですが、卒業式にはゼミ棟行きます☆
画像

[530] 2009/02/24/(Tue) 10:16:28
名前 あきの
題名 ゼミ論文提出
内容  4年生のゼミ論文(卒論)の提出は次のとおりです。

@本当は怖い世界の童話
A差別化表現の自由か
B『ジオジオのかんむり』から学ぶ
C食べ物が出てくる絵本とは
Dすべての子どもに絵本を−絵本と障害児についての考察−
Eわらべ歌の歴史と教育への利用
Fイギリス次号文学と茶の意外でもなんでもない関係

 3月21日(土)の卒業式の日は、12時にゼミ室に集まることになりました。私は出席します。みんな集まりましょう。
画像

[529] 2009/02/14/(Sat) 00:38:20
名前 橋本
題名 おつかれさまです
内容 インフルエンザから復活しました
ゼミ旅行行けなくて本当に残念です。卒業式に先生来てくれるといいなって思います。卒業式にはゼミで集まろうという話になりそうです!
画像

[528] 2009/02/08/(Sun) 17:48:18
名前 あきの
題名 洗面用具
内容  タオルって、たぶんバスタオルのことですね。ボクの年代では、洗面用具に風呂用のバスタオルも含むと理解しています。
画像

[527] 2009/02/06/(Fri) 21:54:43
名前 橋本
題名
内容 先生、タオルは持っていかなくてよいですか?



画像

[526] 2009/02/04/(Wed) 21:22:17
名前 橋本
題名
内容 確認しました!ありがとうございます!!みんなにもゼミだけ掲示板見るようにメーリング回しま〜す!
画像

[525] 2009/01/28/(Wed) 09:14:17
名前 あきの
題名 卒業コンパ
内容  2月9日、10日の卒業コンパの宿泊代は、7000円にしてもらいました。原則としてパジャマと洗面用具持参とします。
 ホテルでゆかたなど用意されていますが、値段が値段だけに原則持参とします。それに酒類持ち込みも可としてもらいました。
 参加者も多いし、楽しい会にしましょう。
画像

[524] 2008/05/30/(Fri) 21:11:58
名前 はしもと
題名
内容 水曜日に原野くんと一緒に二限の時間に伺います。
画像






Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板