【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[414] 夏に向けて・・・
常夏 - 2008年04月09日 (水) 18時31分

皆さん こんにちわ〜(^o^)丿

夏に向けての更なる樹液木を求めて

行って参りました、またまた

武蔵親分が以前から気にしていたチョット遠くへ

親分同行で教えて頂いた木は\(◎o◎)/!

すごい!! これは付きそう!!


削除キー

[415] ふむふむ(^.^)
GORI - 2008年04月09日 (水) 19時38分

まぁ〜遠い所まで行って来たんですねぇ〜。。
お疲れ様でした。私の仕事中にぃ〜〜(^0^)
この木は、私も知っているぅ〜〜〜♪(^.^)
でも、一度夏に見つけて遠いのでそのままでしたけど・・(^.^;
今年の夏は是非ご同行させてくださいまし。。

削除キー

[416] 絵に描いたような
KK - 2008年04月09日 (水) 21時05分

常夏さん、こんばんは。
まるで絵に描いたいうな・・・。
いえいえ昆虫図鑑やクワ本に掲載されているような
見事な台木ですね!
夏が本当に楽しみですねェ。洞は有るんですか??

削除キー

[417] 話したほうが早いですが
常夏 - 2008年04月10日 (木) 08時43分

隣にいるGORIさん こんにちわ(*^。^*)

何をおっしゃいますか!!教えてもらったのは

僕の方なんで連れて行ってくださいねぇ〜!!

しかし年に何回行けるかですね

あの木だけ見るために行く根性があるかどうか???

楽しみではあるんですが(゜o゜)

削除キー

[418] こんにちわ〜
常夏 - 2008年04月10日 (木) 08時59分

KKさん こんにちわ〜(^o^)丿

もろに産地の木であれば画像は載せないのですが

この木は全く違うエリアなので載せました(~o~)

昔はこのようなあぜ木が沢山あったと聞きます。

何故、このような木があぜに植えてあるかご存知ない方も

多いのではないでしょうか?

もう無用の長物となりつつあり、今現在はほとんど見かけなく

なってしまいました(>_<)

クワガタ採集者なら永遠に残して欲しいと願っているでしょう!

ちなみにこの場所も2本ほど切られていました(>_<)

もし、切られてなければ絵的にもエクセレントなんですが!!


削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板