【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[406] 単独で行ってきました
常夏 - 2008年04月06日 (日) 17時00分

もう打ち止めかと思っていましたが

山が呼んでいます・・・

しかも割りと遠いエリアの山が呼んでます・・・

でも戌年の私は呼ばれると尻尾をふって行ってしまいます(>_<)

珍しくこの日は一発目の材(カチカチの流木のような)で

居食いしていたオオヨーチウ(たぶん)をゲッツ(*^。^*)

この後も、春の陽気の中を気持ちよく散策してきました。

詳しくは今後アップするであろう?採集記をご覧下さい(^o^)丿

削除キー

[407] お帰りなさいまし。。
GORI     - 2008年04月06日 (日) 18時23分

また、それらしきのをゲッツされたみたいですね。。
羨ましい限りですなぁ〜(^.^)
おめでとうございます。。
人は、某店舗で餌交換と接客をしている間にぃ・・・(^0^)
また、お話聞かせて下さいまし。。(^.^)

削除キー

[408] おはようございましぃ〜(^o^)丿
常夏 - 2008年04月07日 (月) 08時20分

最近、歳のせいか愚痴っぽくなってきた

GORIさん どうもですぅ〜(^o^)丿

書いている内容とは裏腹に

材の無さに改めてストレスを感じました(>_<)

やっぱし このエリアは激厳です(>_<)

近々同行の程、是非是非 お願いしますm(_"_)m




削除キー

[409] お供をお願いするのは・・・
GORI - 2008年04月07日 (月) 15時44分

私のほうでぇ〜す(^.^)
それにしても 常夏さんの情熱には頭が下がります。
本当に凄いですね。。(^.^;
ご本人が横にいるのにこんなこと書いているのもなんですが(笑)
是非、ご一緒させてくださいねぇ〜〜(^.^;

削除キー

[410] またまたすごいですねェ!
KK - 2008年04月07日 (月) 22時05分

常夏さん、こんばんは。
今回もオオクワ幼虫採集されて おめでとうございます。
私は4月に入り趣味のブリードが忙しくなってきました。
昨年初夏に採取した幼虫達は只今蛹化中ですが、
秋取りの幼虫達は最終の交換時期です。
今週末も菌糸瓶交換の予定です。
ああ〜、私も山に入りたい・・・。

削除キー

[411] ありがとうございます
常夏 - 2008年04月08日 (火) 08時15分

KKさん こんにちわ〜(^o^)丿

この季節の山は最高ですよ

すごいスピードで劇的に変化してます。

夏場の地獄のような採集に比べると楽チンで

いいですね(*^。^*)

削除キー

[412] お疲れ様でした
直吉 - 2008年04月08日 (火) 18時23分

お疲れ様でした
オオクワらしき幼虫をゲットしたようで
羨ましいかぎりです
もう直ぐ樹液採集スタートですね(^_^;)

[413] どもども
常夏 - 2008年04月08日 (火) 18時44分

会ってみたい人トップ5に入っている直吉さん こんにちわ〜(^o^)丿

そうなんです待ちに待った樹液シーズンが迫って参りました。

本命採集もさることながらカッチョイイ画像も

沢山撮りたいです!!

なんとデジカメ(小型防水タイプ)も衝動買いし、

準備万端ですぅ〜(^o^)丿(嫁に叱られて涙)

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板