【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[403] 新しい仲間が増えました(^o^)丿
常夏 - 2008年04月04日 (金) 15時27分

本日、突然、嵐のように、里子が来ました\(◎o◎)/!

飼い主が入院しているらしく当社で貰いうけることと

なりました。

でも・・・やっぱり子供のころから育てたいなぁ〜

いきなり大人が来ても・・・

まあ、可愛いので大歓迎です(^o^)丿

こらこら舐めるでない!! 

削除キー

[404] でかいですねー
直吉 - 2008年04月05日 (土) 09時58分

常夏さん
おはようごさいます
凄くでかい犬ですねー 大丈夫でうかー(^_^;
とても可愛いです

[405] そうなんです(>_<)
常夏 - 2008年04月06日 (日) 16時53分

直吉殿 毎度ですぅ〜(^o^)丿

おっしゃる通り でかすぎるんですぅ〜(>_<)

誰も近づきません・・・

少し甘えられただけで泥だらけ+ヨダレで

べちょべちょ(-_-;)

ムツゴロウさん状態です

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板