【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[357] 行ってきました(^o^)丿
常夏 - 2008年03月17日 (月) 12時35分

懲りもせずまた土曜日に行ってきました(*^。^*)

珍しく材はあるものの中身がなかなかおりません。。。

が・・・あるエノキの立ち枯れから約10グラムの

ヨーチウを2頭・・・しかし

3令の同定くらいは出来ると思っていたのに・・・

採りだした時はオオクワ確定と思ったのですが

時間が経つにつれ自信がなくなり

あああ情けない判らない・・・

2頭とも同行者に差し上げたのでオオであってほしい

ものです(*^。^*)


削除キー

[359]
ぴちろー - 2008年03月17日 (月) 14時05分

イイなあ〜
けっこう行かれてるみたいですね。僕も早く外に・・・
免許を引っさげて岡山に戻る予定なので、ヘタッピな運転でよろしければまたご同行よろしくです^^

[361] おおっ〜心強い!!
常夏 - 2008年03月17日 (月) 20時01分

ワンランクアップしたニューピチロー君の

運転で行きたいっすなぁ〜(^o^)丿

ヘルメット用意して待ってますぞぉ〜(^o^)丿

削除キー

[363] これは!
かっしー - 2008年03月17日 (月) 23時51分

採集お疲れ様です〜^^

この画像からはオオクワに見えますね〜^^
羽化が楽しみですね^^

[364] こんちわぁ〜
常夏 - 2008年03月18日 (火) 10時10分

かっしーさん どうもで〜す(^o^)丿

心強い同定ありがとうございます。

ほっ(*^。^*)


削除キー

[365]
直吉 - 2008年03月18日 (火) 11時39分

常夏さん
こんにちは!

私は土曜日に撃沈して来ましたです(>_<)

オオになると良いですねー
かっしーさんがオオに見えると言っているので
だいぶ確立アップですよ お疲れ様でした(^_^;)

[366] ありがたや ありがたや
常夏 - 2008年03月18日 (火) 17時02分

神様(直吉さん)いらっしゃいませぇ〜(^o^)丿

熱烈なファンが多くて羨ましい限りです!!

ゴットハンドが撃沈だなんて珍しいですね!!

この幼虫は同行者に差し上げたので

オオクワになってほしいものです!!


削除キー

[367] 採集記をアップしました。
常夏 - 2008年03月18日 (火) 17時08分

今回の採集記をアップしましたので

見てやってください(^o^)丿

削除キー

[369] ありがとうございます。
KK - 2008年03月18日 (火) 22時24分

皆さん、こんばんは。
心強いお言葉 ありがとうございます!!

常夏さん
いろいろとご教授いただき大変感謝しております。
皆さんのおかげで期待感が益々上がってきました!
大切に育てます。

削除キー

[371] こんにちわ(^o^)丿
常夏 - 2008年03月19日 (水) 11時09分

KKさん こんにちわ(^o^)丿

>心強いお言葉 ありがとうございます!!

無事にオオクワになるとイイですね!

>いろいろとご教授いただき大変感謝しております。

私は素人に産毛が生えたようなもんですから

KKさんにお教えできるような事は

何もありません(*^。^*)

私の周りには凄い方が沢山おられますので

同行頂く時は勉強させてもらっている立場です。


削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板