【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[334] 武蔵親分との採集
常夏 - 2008年03月10日 (月) 18時49分

先般、武蔵親分にフィールドへ同行いただきました(^o^)丿

僕の案内がしょぼいこともあり本命にはめぐりあえません

でしたが私的には成果がありました。

僕と近くで割っているのに親分はよく幼虫を出します。

やはり叩く場所の見極め方など勉強になります。

あと採れなくても「楽しい採集だったなぁ〜」って

思わせてくれる人柄でしょうか!?

いつも僕のしょぼい採集にお付き合いして下さり

ありがとうございます。

また迷走採集にお付き合い下さい(^o^)丿


削除キー

[335] お疲れです〜
武蔵  - 2008年03月10日 (月) 19時30分

常夏さん、先日は採集同行ありがとね(^_-)-☆

2日連続の採集は疲れるね!!

まだまだ若いと思ってたけどさすがに年は隠せんね・・(膝がガクガク)(T_T)/~~~

また楽しい採集同行お願い致します。

それと夏の樹液採集で今年は65UPの採集期待してるからね!

ではでは(^_^)v

削除キー

[336] お疲れ様でした。。
GORI - 2008年03月11日 (火) 00時34分

今晩は。。
なんだか 武蔵親分偉い誉められようですなぁ(^o^)(笑)
武蔵親分、2日連荘で足がガクガクぅ??
まだまだ、それでへばってたら樹液採集大変でっせぇ〜〜(笑)
次回は、是非お伴させて頂きたいですねぇ・・・(>.<)

削除キー

[338] プレッシャーです(*^。^*)
常夏 - 2008年03月11日 (火) 19時14分


武蔵親分ありがとうございます(^o^)丿

65UP頑張りますよぉ〜!!ゴルフも87を切りたいし(~o~)

また、怪しいエリアを探しておきますので

是非、ご一緒ください!!

GORIさん ど〜もどす(^o^)丿

GORIさんも毎回かなり褒めてますよ

しかし、ジム通いしてる余裕からか挑発的ですねぇ〜(゜o゜)

メタボ3人組みで頑張って下さいね(^o^)丿

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板