【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[12] 採集ネタがない・・・
常夏 - 2007年12月26日 (水) 12時59分

年末ということもあり、体調も悪く・・・(>_<)
採集ネタがにぁ〜い(>_<)
クリスマスイブに岡山県Nへ単独探索には行きましたが・・・・(採集記12/24参照)
毎年、年末にはサーフトリップで山口、北九州へ行ってましたが
忘れもしない2年前の冬、宮崎へサーフトリップへ行き初日にダウン・・・なんとインフルエンザ!!42℃の高熱にうなされながら
身寄りのいない宮崎の病院に入院したのを思い出します。それ以来、冬のサーフトリップは自粛しています。
早く夏が来ないかなぁ〜(*^。^*)
画像は2004年の年末、山口に波乗りしにいった時の写真です。
今見ても寒み〜(-_-;)

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板