【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[293] いよいよ春到来ですね(゜o゜)
常夏 - 2008年02月29日 (金) 11時18分


やっと暖かくなってきましたね

40近くにもなってくると花をめでる気持ちが

少しずつわかってきたような気がします!

生命の息吹を感じた画像をぺったんこ


削除キー

[294]
直吉 - 2008年02月29日 (金) 12時54分

常夏さん こんにちは!

こちらはまだ梅がちらちらしか咲いていません

春はまだまだな感じですが 今日は暖かく過ごしやすいです

[295] ど〜もで〜す^m^
常夏 - 2008年02月29日 (金) 19時01分


直吉さん毎度毎度(^o^)丿

しっかし暖かいだの春だのってお互い年ですね(>_<)

(お会いしたことないですけど頭の中で勝手に想像している

直吉さん像が出来上がっています)

ところで今、材採集に燃えてます!!

みなさんの凄まじい画像に触発されて!!

しかし、ポイントネタが尽きていて壁にぶちあった感じです。

初心に戻って情報集めしていたところです。

頑張りますよ〜ん(~o~)

ネット徘徊してて思ったのですが・・・

へなちょこながら採集家の端くれとして

一度は聖地山梨行ってみたいです!!!

削除キー

[296] はじめまして。
笠岡の研ちゃん - 2008年02月29日 (金) 22時16分

常夏さん、はじめまして。
本日は当方のショボイHPにお立ち寄りいただき
ありがとうございました。
私もお邪魔させていただきましたが、
素晴しいHPですね。
これからも時々覗かせていただきます。
今後もよろしくお願いします。

削除キー

[297] 夜勤病棟
たくやんマークU - 2008年03月01日 (土) 02時34分

わが師、常夏さん。お久しブリーフ。
もう3月ですね。岡山はこれからだんだんと温かくなって…樹液が出始めれば…コクワを見にいきましょう!笑
最近保険に守られ、少しずつですが、安全第一で、これから車に慣れていこうかと思います。最近ろくにポイント探しには行けてなかったので、夢の中でいろんなポイントを見てきました笑。
結果は惨敗です。せめて夢では…。

[298] いらっしゃいましです。
常夏 - 2008年03月01日 (土) 17時38分

研ちゃんさん こんにちわ(~o~)

お越し頂きありがとうございます。

<本日は当方のショボイHPにお立ち寄りいただき
<ありがとうございました。

何をおっしゃいますか!!温かみのあるイイHPだと

思ったのでカキコミがすんなりできました。

<これからも時々覗かせていただきます。
<今後もよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします(^o^)丿

削除キー

[299] こんばんわ
常夏 - 2008年03月01日 (土) 18時50分


たくやん君どうも

やっと車の運転ができるようになりましたか

免許証ちゃんと持っとかないとベビーフェイス

だから補導されちゃうぞ^m^

こんなとこに立ち寄らないでいっぱい社会勉強

しなはれよ〜(3流採集がうつるぞ)


削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板