【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7] 祝!開設!(^0^)/
かっしー - 2007年12月26日 (水) 00時31分

常夏さん、皆さん、こんにちは〜(^0^)/

おめでとうございます(^0^)/
常夏さんの熱意が感じますね〜!

これからも頑張ってください〜!(^0^)/
ではでは、よろしくお願いします〜〜〜!!


この冬シーズン、まだ4回しか採集に行ってません(^^;
ヤバいっす・・・

画像:2007/11/11@岡山
   2007/12/08@岡山

[10]
常夏 - 2007年12月26日 (水) 11時37分

わざわざこんな場末のHPに来て頂き あざ〜っす(^o^)丿

>この冬シーズン、まだ4回しか採集に行ってません(^^;
>ヤバいっす・・・

4回でも私の20回分くらいの成果をだされてるぢゃないですか!!またHPの運営でもアドバイス下さい。
でわでわ(^o^)丿

削除キー

[17] 年末年始は
常夏 - 2007年12月26日 (水) 19時12分

ほんとに採集行けそうにないんですか?
もし岡山方面来ることがあれば
教えてくださいな(^o^)丿

削除キー

[18] 年末は・・・
かっしー - 2007年12月26日 (水) 23時11分

この年末は採集に行けないかもしれませんね(T-T)
年始は行けそうですが微妙です・・・

岡山に行くときは声をかけますね〜!
でも、かなり突然のことが多いですが・・・(汗)
なんせ、岡山は近いんで車に乗ってから決めることもあるんで(笑)

ではでは〜

[20] 初めまして。。
GORI - 2007年12月27日 (木) 18時17分

かっしーさん、こんにちは(^.^)
お噂は兼々 常夏さんよりお伺いしています。
また、機会があれば私もご同行させてくださいまし。。

また、このHPも宜しくお願い致します。

削除キー

[22] 初めまして!!
かっしー - 2007年12月29日 (土) 01時17分

GORIさん、こんにちは〜!

実はかなり前からHPはチェックさせていただいてます(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。

機会があれば採集に行きましょう!!(^0^)/

[32] お恥ずかしい(^.^;
GORI     - 2007年12月30日 (日) 18時52分

かっしーさん、今晩は。
そうなんですか?私のHPをチェックされていたなんて・・^.^;
お恥ずかしい限りです。。
今は、完全にフリーズしてしまっていますし・・・
なかなか作業がはかどりませんが、また復活しようとリニューアルに試みています。あまり変わり映えはしないと思いますが・・・(^.^; その時には、また遊びに来てやって下さい。
採集も近いうちに 是非ご一緒させて下さい。


削除キー

[33] おやぁ〜
常夏 - 2007年12月30日 (日) 19時07分

GORIさんお疲れ様でぇ〜す。
さっきHPにカキコしようと
思ったら日記もなんにもねぇ〜
ここに書くのもヘンですが
良いお年を〜(^o^)丿

削除キー

[43]
かっしー - 2007年12月31日 (月) 00時28分

>GORIさん
リニューアル楽しみにしてますね!!(^0^)/
採集も楽しみにしてますよ〜!!

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板