【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[217] 私も採れましたよ〜
りゅうぼう - 2008年02月04日 (月) 12時59分

2/3日、最悪の天気でしたがレア産地(僕にとってかな?)に行ってきました。地図を見ながらのヤマカン採集でしたが大歯60.5mmが出ました。
ラッキー!

削除キー

[218] おめでとうございます。
常夏 - 2008年02月04日 (月) 16時07分

りゅうぼうさん こんちわぁ〜(^o^)丿

さすがです。脱帽です。

私はゲリPで土俵にも上がれませんでした。

是非、一度ご一緒して下さい。

その凄腕アプローチ方法を勉強させて下さい。(^o^)丿

それと、新ページ「ざ、採集秘伝」にて教えて頂ける様な

事があれば(当たり障りない程度のことで結構なので)

是非ともですぅ〜(*^。^*)


削除キー

[226] おお〜!(@_@)
かっしー - 2008年02月04日 (月) 22時51分

りゅうぼうさん、黒虫じゃないっすか!(@_@)
おめでとうございます〜!!(^0^)/

レア産地でのゲットは嬉しいですよね^^

[229] ありがとうございます。
りゅうぼう - 2008年02月05日 (火) 10時35分

常夏さん、かっしーさん。ありがとうございます。
かっしーさんこそおめでとうございます。
他の採集者の入っていない場所の探索は楽しいですね!
採れなくてもともとなのですが初当たりを引くと最高の気分です。他にも幼虫の死骸と脱出口は確認しましたので付近にもまだ居るようです。じっくり攻めてみたいと思います。
常夏さんのHPにはほとんどの事が書かれていますので、在りきたりにはなりますが。後ほどアプローチ法などメールさせていただきます。
少しでもお役に立てれば良いのですが・・・

削除キー

[233] 待っております!!
常夏 - 2008年02月05日 (火) 17時11分


ありがとうございます。

是非、ヨロシクです(^o^)丿

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板