【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[203] 誰かイイ木登り方教えて〜
常夏 - 2008年02月01日 (金) 21時02分


夏に向けてひとつ気がかりな事が・・・・

そう、私はプチ高所恐怖症なんです。

今まではハシゴを使っていましたが5メートル以上は

ムリなんです。安全でかつ軽装備で出来るような

木登り方法(ロープを使うなど)を知っている方が

おられましたら教えてくださいまし。

そんなことって思われるかもしれませんが夜も悩んで

寝れないくらい考え込むこともあるんです。

助けて〜!!

削除キー

[204]
ぴちろー - 2008年02月01日 (金) 22時40分

究極の方法があります。
それは・・・

肉体改造!!コオオオオ

ワイは夏までにムキムキになって帰ってきますよ。(予定)

[205]
マーブルクラブ - 2008年02月02日 (土) 00時15分

そうですねぇ

まずダイエットをして、体重を軽くすることかな。
1キロの筋力をつけるより1キロ痩せる方が楽に出来る
車と人は軽いほうが機動性が向上すると思う

※ 枝も折れにくくなる!(^^♪

あと、体の柔軟性をアップする事もね。
テナガザルなみになればGoodね!

フリークライミングの達人なんかは痩せていてひょろっとしている人が
多い気がします(体も柔らかい)

高所恐怖症は、、、慣れるしかないかな。(爆)

と、私の自己判断です。

[206] ありがとうございます(^o^)丿
常夏 - 2008年02月02日 (土) 17時02分

マーブルクラブさん 無音屁さん(ぴちろー殿)

ど〜もですぅ〜(^o^)丿

いや〜皆さん、無理難題ありがとうございます。

もう40に手が届くかという私に・・・・

もっと竹コプターみたいに簡単なのないんですか!?

私こうみえても筋肉けっこうモリモリで昔は体操部にも

所属してたんですよ!!それでも木登りはムリなんです。

枝があったり台場になってればなんとかいけるんですが

電柱のような木に登りたいんですぅ〜!!

簡単なやつおせ〜て〜(^o^)丿

削除キー

[209]
サイレンサーぴち - 2008年02月02日 (土) 21時27分

常夏さんぐらいの筋力があればいけると思いますよ。
僕は身長165センチで62キロぐらいなんですが、僕ぐらいの筋力でもそんなに太くない木なら電柱でも登れます。
ただ片手がふさがるのと激しく疲れるのが難点ですね・・・
危ないのも確かです。何遍か落ちたことも・・・
やっぱり縄梯子が一番いいかなあ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板