【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[196] 採集記アップしました(^o^)丿
常夏 - 2008年01月30日 (水) 16時15分


もうクタクタです。

仕事とHPの両立はきつい・・・・

まあ進歩の無い採集記を見てくださいまし(*^。^*)

削除キー

[197]
ぴちろー - 2008年01月30日 (水) 23時11分

今度から屁をくさくしないように頑張ります(笑
先程、ざ!御神木のエントリー分を大量に送りましたのでよろしくです^^

[198] ちわーす
たくやん - 2008年01月31日 (木) 18時31分

御神木よろしくです〜

[199] いいですよう〜(^o^)丿いいですよぅ〜(*^。^*)
常夏 - 2008年01月31日 (木) 20時11分


他の方々も遠慮なしに期待木を

登録して下さいネぇ〜(^o^)丿

かなり実績のある木までエントリーしてきましたな!!

これは手ごわいどぉ(汗)

管理者特権でルール変えようかなぁ〜(汗)

削除キー

[201] お疲れ様でした
直吉 - 2008年02月01日 (金) 11時51分

お疲れ様でした やはり新規開拓は良いですねー

それにあんな立派な御神木候補も見つけた見たいですし
十分な成果です

昨年の夏私は学校の改修工事をやっていたので
全然樹液採集に行けませんでした

今年は行きたいなー そして御神木をエントリー
したいのですが ここの所の耐震問題で今年も夏休み
無しかもしれません(T_T)

[202] 直吉さんどもども(^o^)丿
常夏 - 2008年02月01日 (金) 12時23分


それは辛いっすネぇ〜(>_<)

仕事や家族が第一ですから!!

ですが是非、期待木をエントリーして下さいね

夏までまだまだ時間ありますよ〜(^o^)丿

それと「ざ!採集秘伝」の方も、特に材採集アプローチなど

教えて下さいまし

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板