【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[191] 初めまして
クラ - 2008年01月28日 (月) 19時50分

「勝手にゴミ拾い」推進担当のクラと申します。
この度は趣旨に賛同頂きまして大変ありがとうございました。
川であれ山であれ分解しないゴミが定住するのは困りますよね。
少しでもこの様なゴミが皆さんの手で無く成る事を願って居ります。
後ほど相互の件で事務局の細流さんが伺うと思いますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

HP拝見させて頂きました、子供達に夢を与えるオオクワですが、
私も釣りで山へ入りミヤマクワガタなどを見かけます、しかし未だ
オオクワに巡り会った事はありません。
お互い山に入る時は気を付けて行動したいですよネ。

[192] 勝手にゴミ拾い
細流 - 2008年01月29日 (火) 00時00分

事務局の細流です、ご賛同ありがとうございます。
「賛同者一覧」に載せましたのでご確認下さい。
クワガタは子供の頃に採ったきりです。
昔は近所の森や林に沢山居ました(オオクワでは有りません)が今ではその森や林が無くなってしまいました。
良く遊んだ里山にも最近は行きませんが時々近くを通ると不法投棄の山です。
フィールドは違いますがゴミの無い自然で遊びたいですね。

[193] 御参加有難う御座います
直吉 - 2008年01月29日 (火) 10時38分

常夏さん 勝手にゴミ拾いに参加して頂き有難う御座います
私のフィールドはゴミ凄すぎで全てを持ち帰るのは
絶対に無理です しかし帰り際に少しずつこつこつやろうと
考えています(^_^;)

[194] はじめまして
常夏 - 2008年01月29日 (火) 12時10分


クラさん細流さん直吉さんこんにちわ(^。^)!!

私も環境問題には興味があったのですが

コンビニで袋や割り箸をあまりもらわないなど

ひとりで小さい事しかしてませんでした。

みなさんの活動に感銘しました。

フィールドは違いますが山と水は密接なつながり

がありますので私も、微力ながら努力

してみようと思います。

リンク工事は今週中にはしますので

少しお待ちを!


削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板