【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[112] 2008年もゲット〜??か?笑
たくやん - 2008年01月15日 (火) 22時19分

今日はピチローさんと出撃!
「あのポイントに行こう!」と言われてキマリ(*^。^*)

すこーし樹液っぽいのを出してる木がありましたが、他に見つけられるわけでもなく、時間もなく、何もすることなく…チャリを置いて休憩(>_<)
僕はカブトでもおるかな〜??って気分で落ち葉や土が重なってできた低い堆積土をほってました…。すると!?
(たくやん)「あっオオや!!オオのメスや!!」
(ぴちろー)「は!?…ほんまや!!スゲー!」
二人して爆笑。(^。^)y-.。o○
でも羽やん…((+_+))
嬉しいようで複雑でした笑笑笑

[113] はへっ!?
るー常夏 - 2008年01月15日 (火) 22時35分


ユーたちトウデイも採集トギャザーしてたの!?

「みなさんの採集実績」に掲載しようか?

削除キー

[118]
たくやん - 2008年01月17日 (木) 05時44分

お〜YEAR



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板