【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[51] 明けましておめでとうございます!
テコム - 2008年01月01日 (火) 01時25分

 このサイトのひそかなファンです(笑)僕も岡山、香川でオオクワ採集をしております。ほとんど素人ですので、報われない採集を時間を見つけて繰り返しております(笑)
今年もサイトの更新を楽しみにしていますので…
けがすることなくがんばってください!

削除キー

[52] 有難うございます。
GORI - 2008年01月02日 (水) 00時16分

テコムさん、今晩は。
管理者が不在の為 変わりにお礼申し上げます。
まだ、開設して間がないと言うのに ファンだなんて言って頂いて
大変光栄です。
これからも、ちょくちょく遊びに寄ってやって下さいね。
私達も、中年パワーをめいっぱい使って頑張ります。
採集、報われない今の採集時間が、今後大変役に立つ時が、
必ず来ますよ。頑張って下さいね(^.^)
これからも 宜しくお願い致します。

削除キー

[54]
テコム - 2008年01月02日 (水) 02時50分

GORIさんのホームページも前々から拝見させていただいておりました!採れなくてくじけそうになると実際に皆様が岡山で採集されているのを見て奮起しております。まだ材割で1♀しか採集したことしかありませんが…(汗)樹液採集なんて僕の中では夢物語です。がんばります。
今年も怪我することなくがんばってください!

削除キー

[56] 帰ってきましたよ〜ん
常夏 - 2008年01月02日 (水) 15時37分

香川の嫁の実家から一人で先に帰って参りました(~o~)

GORIさんお休みだというのに
ありがとうございます。
そして、明けましてオメデトウございます。
本年も宜しくお願いします。

テコムさんありがとうございます。
なんか照れますなぁ〜(*^。^*)
僕も報われない時間がほとんどですが、フィールドに行くだけ
でドキドキして、都度なんかの収穫があります。
報われない時間こそ今後の大爆発の起爆剤になりますよん(^o^)丿
しょうもない出来事でも何でもイイですから
掲示板に書き込んでいってくださいまし。
僕は明日3日〜5日まで採集づけの生活をします。
また採集記をアップしますので見てやって下さい(^o^)丿

削除キー

[62] うぇ〜
たくやん - 2008年01月04日 (金) 19時56分

テコムさん〜 良かったら我輩のブログもよろしゅう〜(・∀・)ノ

材割でGetされてるんですね!
凄いじゃないですか笑

わては材割で出した事ないっすよ〜(´;ω;`)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板