【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[48] 一年をふりかえって
常夏 - 2007年12月31日 (月) 10時53分

今年はひじょ〜に良い年でした。
樹液採集も目標達成ができ、材割もそこそこ
の成果をだすことができました。
来夏に向けてのポイント探索の成果もでています。
来年もこの楽しいオオクワ採集ができれば
幸せです。
HPを通じて多くの方にも知り合えました。
ほんとオオクワって楽しいですね(^o^)丿
しかし年末は採集報告が多く耳にはいります。
羨ましいかぎりです。私は来年3日から採集開始します
ので残しといて下さいネ!!!!!
それでは皆様良いお年をお迎えくださいましぃ〜(^o^)丿

削除キー

[53] 明けまして おめでとうございます。
GORI - 2008年01月02日 (水) 00時18分

どうやら 体調も復活したみたいですね。
今年も 公私共々宜しくお願い致します。

削除キー

[55]
たくやん - 2008年01月02日 (水) 03時53分


 憧れの常夏先生!いっぱい(採集)連れてって〜くだぱい笑

[57] あけおめっす
常夏 - 2008年01月02日 (水) 15時41分

たくやん殿
早く車買って乗せてって(^o^)丿
車購入のあかつきにはテープカット式でもしますか!?

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板