【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[668] はじめまして♪
柳 - 2009年08月28日 (金) 13時02分

初めまして!クワガタ大好きな男(中坊)です♪
採集仲間募集中なんです///よかったら面倒見てください

削除キー

[669] はじめまして(^o^)丿
常夏 - 2009年08月28日 (金) 13時26分

柳さん はじめまして 常夏です。

中学生なんですか!? うらやましいなぁ〜

毎日でも山に行けますね(^o^)丿

また採集成果の画像でも送って下さいねぇ〜!!

最近の男の子でも採集なんかするんですね\(◎o◎)/!

最近では他に楽しいことが沢山あるから珍しいのでは?

常夏中年が少年だった頃は遊びがそんなに無かったので

男の子の遊びの定番は昆虫採集でしたが・・・・

自然にふれあう採集はきっと将来役に立つので

たくさん楽しんでください(^o^)丿

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板