【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[42] 2007年採集納め
かっしー - 2007年12月31日 (月) 00時26分

こんばんは〜!(^0^)/
今、香川の実家からです。

今日、毎年恒例の香川で採集納めをしてきました。
結果は2令2、初令5で、タコ採れ一歩届かずでしたね。。。

今年中にあと20頭採って久しぶりの3桁越えしようと思ってたんですが、採集になかなか行けなくて難しかったです(汗)
ということで、2007年は87頭で終了です。。。
来年は数より中身で勝負したいですね!!

ではでは、みなさん良いお年を〜!!(^0^)/

削除キー

[46] ひぃ〜(゜o゜)
常夏 - 2007年12月31日 (月) 10時37分

100人切りならぬ100頭切り寸前ですか!?
私なんか一生かかりそうです\(◎o◎)/!
しっかしいろんな所に出没しますネぇ〜
やはりオオは行動力ですか?
とにかく参りました(*^。^*)

削除キー

[49] うひゃ〜
ぴちろー - 2007年12月31日 (月) 13時51分

かっしーさん、常夏さんこんにちは!
87頭でも十分じゃあないですか^^スゴイっす!!

ところで・・・樹液採集で一夏50頭は可能でしょうか??
僕の目指すところなんですが

[50] オオクワ採集は
かっしー - 2007年12月31日 (月) 22時44分

>常夏さん
やはりオオクワ採集は採集に行ってなんぼでしょうね!
そして、その採集で何を学ぶかだと思います。
結果が出なくてもいいとおもいます。毎回何か発見や
理解できたことがあればいいんだと思います。

その点、常夏さんは大丈夫だと思いますので、
年間100頭も夢じゃないと思いますよ〜^^

>ぴちろーさん
はじめまして。
樹液で一夏50頭は不可能ではないと思いますが、
とてつもない努力が必要だと思いますよ。
たぶん、何かを犠牲にしなければ達成できない数字かも
しれませんね。
採集仲間で毎年樹液で50頭オーバーゲットしている方
がいますが、その人の採集はハンパじゃありません。

是非がんばってくださいね!

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板