【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[642] お久しぶりです(^o^)丿生きてますよ!!
常夏 - 2009年01月29日 (木) 18時40分

まるっきりサボってしまってスイマセンm(_"_)m

仕事のせいにしてはいけませんが・・・・

忙しすぎて全く山に行ってません。

運転しながら良さそうな所を見ては今度暇ができたら行こう

と思うのがやっとの状態です。

この調子だと冬山へは1回行けるか行けないかというところ

です(>_<)

皆さんはいかがですか?

頑張ってる方々に幸あれ(^o^)丿

削除キー

[643] 待ってました〜!
研ちゃん - 2009年01月29日 (木) 23時26分

常夏さん
お久しぶりです〜ぅ!! 待っていましたよ。
お仕事忙しいんだな。っと思い書き込みも控えていました。

世の中 不景気なので、私は冬眠状態です。
2月になったらウチの地区をまたご一緒しませんか?

削除キー

[644] ご無沙汰してます(>_<)
常夏 - 2009年02月02日 (月) 11時49分

どうも、おひさしぶりです(^o^)丿

採集や探索は4月頃まで行けそうにありません(涙、鼻水)

この不景気で皆さん大変なんじゃないですか!?

当社は何故か猛烈に忙しいのですが、4月以降が心配で

今のうちに売上げあげとかないとって思い頑張ってます(~o~)

では また(^o^)丿

削除キー

[645] お仕事がんばってください。
研ちゃん - 2009年02月02日 (月) 15時17分

常夏さん、こんにちは。
私は土曜日からインフルエンザでダウンしてます。(>_<)
タミフル呑んでなんとか起き上がってます。

自動車関連業界はTVのニュースや新聞で報じられている通り
大不況です。
常夏さんの近所の○菱自工とその関連会社は最悪だと思います。
まだうちの会社はマ○ダ、ホ○ダ、ス○キの仕事があるので
何とか持ちこたえてますが、それでも仕事量が3分の2に
なっています。
でもこの先の仕事量が見えないのは事実です。
私も正社員なのでまだ首がつながっていますが、
1月末で製造現場の派遣社員40人は全員切られました。
そのうち虫どころじゃなくなるかも知れません!

建築関係はまだ大丈夫なんですね?
忙しいのがいいですよ。お元気そうで何よりです。
体には気を付けてください。

また声を掛けてくださいネ。

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板