【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[613] はじめまして
BB - 2008年08月22日 (金) 20時29分

はじめまして。
しばらくROMらせていただきました。

じぶんも採集(関東方面)いってます。
常夏さんて山梨を最強産地(意味不明)
だと思っていませんか?

実際は道路沿いの目ぼしい木は
すべて切り刻まれています。
ひどいやつなんてべロッと
(明らかに人為的)
はがされています。

台場もうろ閉じちゃってて、
オオも貧弱なクヌギにしかいませんでした。

しかもそのオオは隠れる場所がなく
その貧弱なクヌギの切り刻まれた溝に
隠れる始末でした。

ちょっとそのオオが惨めでかわいそうでした。
でもそのままだと明らかに天敵食われそうでしたんで
気が引けましたがとってしまいました。

初カキコでこんなことですいません


[618] はじめまして(^o^)丿
常夏 - 2008年08月25日 (月) 19時09分

BBさん はじめましてm(_"_)m

>常夏さんて山梨を最強産地(意味不明)だと思っていませんか?

思ってますし、一度は行ってみたい所です(*^。^*)

>実際は道路沿いの目ぼしい木はすべて切り刻まれています。
>ひどいやつなんてべロッと(明らかに人為的)はがされています。

いろんなサイトでだいたいそんな感じかなっとは思っています。

しかし、超有名産地なので全体の雰囲気がどんなものなのかを

見てみたいですネ(*^。^*)

こっち方面も道端の木はツンツルテンですよ(>_<)

仕方がないので結構歩いてます。

誰も入ってない新産地を見つけたい今日この頃です!



削除キー

[619]
BB - 2008年08月28日 (木) 11時39分

>誰も入ってない新産地を見つけたい今日この頃です!
まじめに誰も入ってない新産地は
私有地でも何でもないブナ原生林ですよ!
東北ならまだいくつかあります。
熊とかでるかもしんないけど><



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板