【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[608] お盆休みは
常夏 - 2008年08月18日 (月) 08時46分

採集ネタではありませんが・・・

恒例の宮崎トリップに行ってました。

男ばかりで車泊旅行ですが(*^。^*)

残念ながら波が小さく大満足とはいきませんでした。

帰りに博多に立ち寄り旧友達と宴会し、ラーメンも(^o^)丿

そして予定より早く帰路につき、なんとなく消化不良の

感じと夏が終わってしまう寂しさでボっ〜としていると・・・

なんと台風11号発生!!これは波のサイズが上がるかも\(◎o◎)/!

四国の海に入っている友人に電話するとすでにサイズアップしているとのこと!!

ここで急遽、四国の中村に向け再出発!! 

睡魔と疲労と戦いながらなんとか到着したのが16日に早朝2:00

6:00まで仮眠し、飛び込むように海へ!!

胸〜肩のベストサイズ 来て良かった(^o^)丿

16、17日と台風ウネリを満喫し無事帰宅。

放ったらかしていた家族と久々の再会m(_"_)m

お土産もろくに買っていなかったので土産話でごまかすも

やさしくゆるしてくれました(*^。^*)

削除キー

[612] なんだか静かすぎません??(^.^;
GORI - 2008年08月22日 (金) 11時58分

常夏さん、毎度です。。
なんだか お盆明けてからえらい静かじゃありませんか?
全く 虫の話が出て来ないんですがぁ〜〜(^.^;
どうされましたかぁ?


削除キー

[614] 私も宮崎に行ってました。
マーブルクラブ - 2008年08月23日 (土) 15時56分

常夏さん、皆さん、こんにちは。

私も盆休みには恒例の宮崎採集に行ってましたよ。

もちろん、メインはオオなのですが、宮崎は難しいです。
でも、まだまだ自然の多い宮崎、色々な物を採集できました。

常夏さんが、波に乗るのは10号線沿いの都○町あたりでしょうか。

削除キー

[615] 私も宮崎に行ってました。
マーブルクラブ - 2008年08月23日 (土) 15時59分

その2

削除キー

[616] そんなことないですよ〜(^o^)丿
常夏 - 2008年08月25日 (月) 18時55分

GORIさん こんばんわ

そんなことないでっせぇ〜毎年この時期は休虫時期なんですぅ〜!!

そろそろ山に行かないといけませんねぇ〜(*^。^*)

行く時は是非誘ってください(^o^)丿

削除キー

[617] な・な・なんですか!?
常夏 - 2008年08月25日 (月) 19時00分

マーブルさん こんばんわ(^o^)丿

な・なっ・なんですか???そのニョーんと角の生えた虫は?

そんな虫が日本にいるんですか!?

しかもネブトがでかいですね!!

ちなみに写真のあたりは下道コースを選択した時に走ります。

僕は日向のあたりで海につかってました(*^。^*)

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板