【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[28] はじめまして!
りゅうぼう - 2007年12月30日 (日) 12時20分

常夏様、はじめまして
かっしーさんのHPを拝見さしていただいた際に常夏さんのお名前の書き込みがありましたのでメールさせていただきました。
オオクワガタ採集は面白いですね!私もほとんど中毒みたいなものです。
今後も頑張って楽しい採集をして下さい。いつか山でお会いした際はよろしくお願いします。

削除キー

[29] ありがとうございます(^o^)丿
常夏 - 2007年12月30日 (日) 16時21分

りゅうぼうさん はじめまして(^o^)丿
以前より雑誌等でお名前は拝見しておりました。
そんな有名な方に来て頂きまして光栄です。
岡山方面に来られる際は是非
お声を掛けて下さい。
僕の分も少し残しておいて下さいネ!!
今後もご活躍期待しております。

削除キー

[44] こんにちは〜!
かっしー - 2007年12月31日 (月) 00時30分

りゅうぼうさん、お久しぶりです!
お元気ですか?またお山で会いましょう〜!!(^0^)/

削除キー

[45] かっしーさんお久しぶりです!
りゅうぼう - 2007年12月31日 (月) 08時50分

かっしーさん、昨年岡山でお会いしてから中々会えませんね。
2008年は京都、滋賀、北摂等のレア産地に挑戦して行きたいですね。来年もよろしくお願いいたします。

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板