【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[582] この〜樹なんの樹気になる樹〜
みっち〜 - 2008年07月25日 (金) 21時52分

こんばんわ
タイトルとは全く関係ありませんが(-_-;

本日は○○方面に仕事があったので、少しサボって山の中に入ってきました(^_^;;

30分ほどしか時間が無かったので、道端の樹を探索して数本樹液を出している樹を見つけてきました。

コクワとカブトばっかりでしたけど。

それで、仕事で訪問した先の人とクワガタの雑談をしたんですけど、昨年近くのコンビニで65mmのクワガタを捕まえたらしいです(^_^;;
あまり見たこと無い種類だったので図鑑で調べると....
オオだったそうです(-_-;;

その方は全く興味なかったので、近所の子供にあげたそうですけど...

やっぱいるんだな〜

今度見つけたら、僕にすぐ電話するようにお願いしておきました(^_^;;

[583]
にゃんも - 2008年07月26日 (土) 07時10分

そのメクレの下覗かずにはいられんって感じの木ですね^^

削除キー

[585] へへへっへ^m^
常夏 - 2008年07月28日 (月) 10時52分

>みっち〜さん こんちわ(^o^)丿

今度逢った時に65oオオクワの件詳しく教えて下さいネ!!

しかし熱心ですね(゜o゜) 僕も頑張らなくちゃ!!

>にゃんもさん お久しぶりです。

覗きは犯罪です^m^

「覗き」って響きイイですね^m^

削除キー

[591] 出ますよ!
マッチ棒 - 2008年07月29日 (火) 21時35分

みっち〜さん!○○方面の昼間は間違いなく猿が出ますよ!気をつけて下さいね。奴等は群れで山を渡り歩いていますので。バナナ持参は必須です(笑)

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板