【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[576] 暑中お見舞い申し上げます。
常夏 - 2008年07月23日 (水) 09時49分

掲示板にお越しの皆様及び全国1万5000人のファンの皆様(実際

15人くらいかな)暑中お見舞い申し上げます。

ここ最近の皆様のご健闘、歯茎から血がでるほど羨ましく

拝見しております(笑)

人間とは弱いもので流石に採れなさすぎて挫折感に

さいなまれております。(腕の差が顕著に・・・)

かくなる上はお守りを持参し白装束でおでこライトの代わりに

蝋燭で臨もうと考えとります。

そんなキュートな僕を山で見かけても、やさしく見守って

頂ければ幸いです(涙)

「猛烈ゴルフ伝」もしくは「猛烈海水浴伝」はたまた「片手間採集伝」

に変わる日も近いかもしれません(涙)



削除キー

[577] 拝啓、横溝常夏 殿
マーブルクラブ - 2008年07月24日 (木) 00時04分

八墓村って、岡山県でしたね。

って事は、アイランド採集はもしや! 獄門島 !! (*_*;

削除キー

[578] で・でかい\(◎o◎)/!
常夏 - 2008年07月24日 (木) 09時03分

マーブルさん こんにちわ(^o^)丿

むむ(゜o゜)なかなかのサイズですね!!

そのコクワもオオよりレアですね

ネブトの30オーバーはないですか!?

もしあれば画像送って下さい(^o^)丿


削除キー

[579] 気合の白装束
みっち〜 - 2008年07月24日 (木) 23時31分

マジで白装束に蝋燭の勝負衣装で出撃しそうで怖いです(^_^;;

とりあえず3mほど離れて、追従したいと思います。
警官の衣装で...そして見知らぬ人に出会ったら職務質問するフリをしたいと思います(^_^;;

しかし 片手間採集伝???

ないない

やはり常夏さんには超↑↑テンションが似合いますよ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板