【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[559] 久々に(゜o゜)
常夏 - 2008年07月14日 (月) 08時37分

金曜日の夜から高知の海へ

残念ながら膝〜腰くらいの波でしたが

家族同伴+H家家族+後輩カップル+その他での

家族サービス込みだったので子供も波打ち際で遊べるし、

嫁さん達も恐がらずボディーボードを楽しんでいました。

夜はロッジでバーベキューで僕はすぐにバタンキュー

その頃、GORIさんはといえば・・・

うどん王国でGORI祭りフィーバーで盛り上がって

いたようです(^o^)丿 3♂ 1♀(しかも1本の木で3頭)

詳細は「GORIさんの雑木林」をご覧下さい。


削除キー

[560] お疲れです
みっち〜 - 2008年07月14日 (月) 13時46分

家族サービスお疲れ様です(^_^;;

私は目の前が海の環境に育ってますが、マリンスポーツはさっぱりです(^_^;;
泳ぐだけなら人並みには泳げるんですけど...

土日の空き時間に息子と近隣の新ポイント探索に出かけましたが成果なしという寂しい結果に( TДT)

しかしこの時期の日中探索はやるもんじゃないですね〜
炎天下の長袖長ズボン&長靴は修行を通り越して拷問と化してました。

[564] 暑いですね
常夏 - 2008年07月17日 (木) 09時14分

みっち〜さん どうもですぅ〜

拷問でしたか(*^。^*)

どM採集者にはたまりません(^o^)丿

お互いもっと修行が必要ですね

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板