【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[553] ありがとうございました
みっち〜 - 2008年07月10日 (木) 10時46分

昨日はありがとうございました(^o^)/
機会があればいつでも誘ってください!
仕事の都合がつく限り参上しますので(^_^;;

しかし常夏さんが男前で驚きました
あれでサーフィンしてたらさぞかしモテモテでしょう(笑)

あの後、結局ウズウズして近くの樹を見に行きました...が
なんもいませんでした(;´Д`)
月齢が悪いからか?先行者がいたからか?

とりあえず、イケてるクヌギをもっと探さないと駄目ですね(^_^;;

[554] でへへへ(*^。^*)
常夏 - 2008年07月10日 (木) 17時36分

そ・そ・そ〜ですか(*^。^*)

男前とは言い過ぎですよ〜!!

気品は漂ってますけど。

しかし、採集もいいですが、昨日のようにお話するだけでも

楽しいもんですねぇ(~o~)

また採集談義しましょう(^o^)丿

削除キー

[555] 勉強になります
みっち〜 - 2008年07月11日 (金) 11時21分

ホントに皆さんのお話を聞いているだけで勉強になります。
地元産への夢も膨らみましたし(^_^)

またクワ談義お願いします!

先日、話題になったネブトの画像貼付けておきます。

写真の日付から2007/6/24採取だと思われます。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板