【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[544] アイランド採集へ
常夏 - 2008年07月09日 (水) 09時01分

昨日の夜、ノコ、ミヤマの楽園であった某島へ行ってきました。

そこへ行くのは2年ぶりぐらいだったのでポイントを覚えて

いるかどうか・・・到着するなり・・・なんか昔より虫が少ない

・・・あれぇ〜・・・同行しているP君とT君に「こんなもんじゃ

ないハズ!!昔は捕まえきれんくらいおったんでぇ〜」などと

話をしながら廻るも少ない・・・全てを廻り終えたくらいで

原因が判明!! 採集者が10人ほどで集まってワイワイやって

いる(゜o゜) 先行者がいたみたい(>_<) その方達に話しかけて

みると・・・やっぱり沢山採ってる(>_<) どこの人ですかって

聞くと「地元民ですっ!!」と!! な〜に〜この島は島民が

こぞって採集するの!?島の若者が全員集合したかのような

感じです。でも気の良さそうなあんちゃんばっかりだったので

少し話し込み楽しい時間を過ごせました(^o^)丿

島のみなさんありがとうございました(^o^)丿

削除キー

[545] ご苦労様です。
KK - 2008年07月09日 (水) 12時44分

常夏さん、こんにちは!
今回は島ですかァ。 学生諸君の引率ご苦労様でした。
私は昨夜も帰宅が23時半です。(>_<)
常夏さんも春先に忙しかったと思いますが
今、ISOやTS14000の内部監査や是正処置で
てんてこ舞いの毎日です。愚痴を言ってすみません。m(;)m

ところで、ノコとミヤマの結果は?

削除キー

[546] お疲れ様です
みっち〜 - 2008年07月09日 (水) 13時14分

ミヤマがいるような島があるんですね
ミヤマと言えばある程度標高がないと駄目なイメージがあったんですがそうでもないのかな?

しかし楽園って
良い響きだな〜(^_^)

[547] ありがとうございました
T - 2008年07月09日 (水) 13時42分

島男の方々が採集を楽しまれていてGOODでした(≧ω≦)
男のロマン溢れる素晴らしい島でした笑

削除キー

[548] まいどまいどお〜きに
常夏 - 2008年07月09日 (水) 16時43分

>KKさん いやさ 笠岡の研ちゃんさん こんにちわ

結果は散々でしたよ(>_<) ノコやヒラタでルアーケースが

いっぱいになる程度でした。ミヤマなんて1頭もいませんでした。

島民も昔は沢山おったのに???って言ってました。

私も2年前わんさか持って帰りました、しかも大きい。


>みっち〜さん こんにちわ

不思議と海抜0メートルにミヤマがいるんです!?

よっぽど個体数が多くて島の山側から降りてきているのかも

しれません。7時よろしくです(^o^)丿


>Tさん いやさ たくやん君 お疲れさんでした。

採れなくてゴメンのぉ〜(>_<)

でも、しまんちゅ達と話もできたしイイ思い出になりました。

ところで一緒に探索したプチ能勢Pのあたりにまだ一回も

行ってないんぢゃない?? こんどピチロー放っといて

採集いきましょう!!

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板