【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[529] 極太画像(−−〆)
常夏 - 2008年07月01日 (火) 18時57分

先日、うどん王国にて(H74ポイント)

極太ヒラタを採集したので画像をアップします。

画像では判りにくいですが見た瞬間「なんぢゃ\(◎o◎)/!

この内歯は!!太い!!」と思った個体です。

画像提供GORI氏

削除キー

[531] まさに『なんじゃあ、こりゃあ〜!』ですね。
KK - 2008年07月01日 (火) 23時29分

常夏さん、こんばんは。
画像を見てびっくらこきました・・・。
内歯の位置は確かに本土ヒラタ、でも太さはサキシマ??
今までに見たことがない不思議な個体ですね。

質問ですが、
体に付いているコナダニの数はどんなでしょうか?


削除キー

[532] わおお
ぴちろー - 2008年07月02日 (水) 08時23分

おおお
これは太い!!
滅多に採れないですよこんなの^^
形はまぎれもなく本土ヒラタをそのまま太くした個体ですね。

削除キー

[533] もういっちょ〜(^o^)丿
常夏 - 2008年07月02日 (水) 12時07分

何枚か画像を新たに撮ったので

ぺたぁ〜

ぺたぁ〜

面倒をお願いしたGORIさんありがとうございましたm(_"_)m

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板