【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[484] 12回目の採集は
常夏 - 2008年06月13日 (金) 10時02分

・・・・・寒い・・・・・・・

・・・虫いない・・・・・・・

・・・・・・・チ〜ン・・・・

削除キー

[488] こんち^^
にゃんも - 2008年06月14日 (土) 07時21分

虫いませんでしたか><
残念。
今日は気温上がりそうですよ。
私も今日は採りに行こうかと。
採れるかな?
せめてコクワを・・・

削除キー

[489] お久しぶりです
りゅうぼう - 2008年06月14日 (土) 11時56分

常夏様、ご無沙汰でした。
相変わらず、夏場は店もそれなりに忙しく、なかなか身動きがとれませんが昨日、我慢が出来ず店が終わってから近所の山にヒラタ採集に行きました。(約2時間コース)4♂1♀でしたが、久しぶりの樹液の匂いは格別でした!来週はオオクワ狙いで出動する予定です。
又、結果報告いたします。
近所にオオクワが居ないのが難点ですね・・・

削除キー

[490] 頑張ってください
常夏 - 2008年06月14日 (土) 14時11分

にゃんもさん こんにちわ〜

今日あたりはイイんじゃないですか!!

是非採って下さい(^o^)丿

削除キー

[491] お久しぶりです(^o^)丿
常夏 - 2008年06月14日 (土) 14時15分

りゅうぼうさん お久ぶりです(^o^)丿

ここ2、3日で身近な採集報告が多いので

ひじょーに焦って汗っている今日この頃です(゜o゜)

シーズン序盤はどうも波に乗れません

蜂も少なくイイシーズンなんですが・・・

オオクワの採集報告お待ちしております(^o^)丿

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板