【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[474] 8,9,10回目の採集は!?!?
常夏 - 2008年06月09日 (月) 21時03分

今週末も家族サービス皆無で行って参りました^m^

>8回目・・・金曜日の夜に仕事が終わって9:00頃から某所へ

熱はあるし、お客さん主催のボーリング大会の後だし・・・

ヘロヘロ採集です。本命は勿論、虫すらあんまり見かけませんでした。

>9回目・・・チョット遠くまで昼採集です。風邪はおさまりつつ

ありましたが咳がノンストップです。同行者が本命のメスを採り

逃がしたそうです。イイ画像が撮れたのでアップしておきます。

>10回目・・・急遽近場へ夜採集に^m^ 割とクワガタがいました

が、ヒラタばかり・・・親分への年貢があるのでヒラタも捨てずに

お持ち帰り(*^。^*) 結構楽しめました(^o^)丿

削除キー

[475]
ぴちろー - 2008年06月10日 (火) 02時39分

こんばんは。
先日はお疲れ様です。

やはりあの地は行くだけでも楽しいですね^^
以外にも樹液けっこう出していましたし。
またあちら方面に行く時は是非声をかけてくださいね!


削除キー

[476] お疲れ様でした(^o^)丿
常夏 - 2008年06月10日 (火) 08時38分

木の所有者に怒られたぴちろー君こんちわ^m^

というか僕が代打で怒られた感があるけど・・・・

でも少し仲良くなれたような・・・

また行きませう(^o^)丿

削除キー

[477] はじめまして
にゃんも - 2008年06月11日 (水) 05時57分

はじめましてにゃんもと申します。
私も樹液採集に行きたくてうずうずしております。
と言っても超素人ですがf^_^;
今年はどんどん経験を積んで楽しいカブクワ生活に
するぞ〜^^

削除キー

[478] はじめまして(^o^)丿
常夏 - 2008年06月11日 (水) 08時40分

にゃんもさん はじめまして&こんにちわ(^o^)丿

こんな偏ったHPへよくぞお越し下さいました(~o~)

樹液採集・・・・好きですかぁ〜!!(猪木風に)

僕も毎日うずうずしてます。夕方蒸し暑いと挙動不審になります。

実は昨日も急遽単独採集に行ってきました(*^。^*)

恐がりなので夜山に入るのは疲れますが楽しいもんです。

にゃんもさんもでっけえオオクワ採って自慢しにきてください。

また遊びに来て下さいネ!!!


削除キー

[486]
ぴちろー - 2008年06月13日 (金) 23時01分

あの時は申し訳ありませんでした。
樹が見たい一心で行ってしまったので・・・
以後気をつけます〜

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板