【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[471] ワールドカップ予選!!!
常夏 - 2008年06月03日 (火) 15時22分

久しぶりにスッキリする試合内容でした(^o^)丿

セットプレーだけではなく流れの中からのゴールが

良かったですね!!

賛否両論あるかもしれませんが遠藤のボランチいいかも

しれませんね(゜o゜) 松井の突破力、俊輔のパス、

両サイドバックの運動量もスゴイし!!

何より好きなのは闘利王のムチャ飛込みですね!!

途中交代した香川は萎縮しているようでした(*^。^*)

あのメンバーでは仕方ないですね(~o~)

しかし予選は始まったばかり・・・

南アフリカに行けるようにみんなで応援しましょう(^o^)丿


削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板