【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[463] ご多忙中恐れ入ります
たくやん - 2008年06月01日 (日) 04時27分

ご無沙汰しております。
どうしても気になるエリアがあったので樹液チェックをしてきました。
樹液はたっぷり出ていて状態は良好でした。
しかしどの木もヒラタばかりでした…(@_@;)
「そろそろ出て来たか…」
そして、本命にはウロの中に逃げられて…完敗です(+_+)
デカくはないですが…♂
嬉しいようで悲しいようで…笑
ヒラタ達は抜いて帰りました
オオが来てくれるかどうかはわかりませんが……苦
採れたら報告します


失礼します(^^)!

削除キー

[466] こんにちわ
常夏 - 2008年06月02日 (月) 17時27分

たくやん君ご無沙汰です。

採集を満喫しているようでなによりです。

しかし、同じようなエリアで飽きないですか!?

他の産地にトライしてみてはどうですか?

そこら辺のお手軽採集も楽しいとは思うけど

産地の醍醐味を味わえる場所で採った時の

感動は格別ですよ!せっかく免許持ってるんだから(~~;)

行くだけでも山の風景に感動するし、山と木のスケールが違うでぇ〜

ごめんごめん余計なお世話だったかな

削除キー

[468] そうですね(笑)
たくやん - 2008年06月02日 (月) 23時10分

貴重な意見ありがとうございます。
たしかに楽ばかりしててはいけません…
苦労しないと…
飽きも来ますし…苦
やはり大歯が採りたい!!

他の産地での醍醐味についてとても興味が出てきました!
これからは新産地狙い?等で
方向を他に向けても頑張りたいと思います(^^)!

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板