【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[460] 4回目の採集は
常夏 - 2008年05月28日 (水) 10時03分

今日は会社協力会の総会があり夕方までバタバタと準備

に追われ19:00に無事に総会が終了(汗)

ここで重い腰を上げ・・・よ〜し行くでぇ〜

某所駅近くでぴちろ〜氏と合流し山へ

・・・・(゜o゜)・・・なんだか肌寒い

おおっ!!いっぱい虫がいる・・・・蛾と蛾と蛾とゴミムシ

・・・・虚しい・・・

こりゃ今年も苦労しそうだ(*^。^*)

削除キー

[461] お疲れ様です。
KK - 2008年05月28日 (水) 23時01分

常夏さん、こんばんは!
こちらの地区で私が通っている場所は本当におかしいです。
日中は28〜29℃まで気温が上がって、
『よ〜し、今夜出動だ!』と意気込んで山に
入ったものの・・・。
ひんやり寒いんです。ほとんど樹液出していません。
おまけに山道で滑って崖下のクマ笹の茂みの中に
ダイブするありさま。まったくついていません。
今も大雨降ってますし、もう少し我慢した方がよさそうです。
あっ、たった今のテレビのNEWSで四国地方が
梅雨入りしたそうです。


削除キー

[462] どうもどうも毎度(~o~)
常夏 - 2008年05月29日 (木) 23時41分

KKさん毎度ですぅ〜(^o^)丿

そのエリアでは数本ですがドバドバ樹液を出し始めています。

他のエリアも皆がいうほど樹液はだしていませんよ!!

樹液は少しだけです(数本を除いては)

でも本命たちは確実に動き回っているようです。

樹液をだしていないようでもウロの中やメクレを奥は

チェックした方が良さそうですよ!!

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板