【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[451] サッカー
ぴちろー - 2008年05月24日 (土) 17時50分

こんばんは。
クワとは全く関係ないですが・・・
今夜 日本対コートジボワールがあります^^
キックオフが楽しみです!

削除キー

[452] ひひひひひひぃ〜
常夏 - 2008年05月24日 (土) 18時58分

僕も楽しみぢゃ〜(^o^)丿

みんなで日本代表を応援しましょう!!!!

ちなみに今日のどしゃぶりの中、県北でゴルフコンペが

あり・・・・みごと2連覇しました(*^。^*)

おめでとう俺

削除キー

[453] 日本勝利〜!
ぴちろー - 2008年05月26日 (月) 01時54分

こんばんは〜
見事に日本が勝利しましたね!後半攻め込まれる場面も目立ちましたが・・・
とにかく日本代表おめでとう!そして常夏さん二連覇おめでとう^^!

あと、本日フィールドにてなかなかよい写真が撮れたので載せさせていただきます〜

削除キー

[456]
ぴちろー - 2008年05月26日 (月) 02時03分

連投すいません
もう二枚^^

今年はこういう自然の中のクワ達もできるだけ撮影?していきたいです

削除キー

[458] なんですとぅ〜!?!?
常夏 - 2008年05月26日 (月) 20時54分

また採ったの?

人がクソ忙しい時に(涙)

学生はイイなぁ〜(しがない労働者はつらい)

去年に比べて今年はぜんぜん行けてないわ〜

とにかく、たま〜にしか行けないおじさん達と

優先で同行してね(^o^)丿君らしょっちゅう行けるんだから

削除キー

[459] おっと脱線(*^。^*)
常夏 - 2008年05月26日 (月) 20時59分

ここはタイトルがサッカーだったねぇ〜(*^。^*)

松井はイイですね!!!!!!

キープ力、攻めの姿勢、バックパスの少なさ

攻撃の形ができたような気がしました。

見ていて気持ちがイイ(^o^)丿

ってか遠藤はチョット役不足なような気がしました。

バックパスが多いし、攻めないし・・・・

俊輔がいたら必要ないね

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板