【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[445] 3発目の採集は!?
常夏 - 2008年05月21日 (水) 09時06分

みなさん こんばんわ(^o^)丿

いよいよスイッチオンです!!

ということで仕事が終わって急遽行ってきました。

普段あまり行かない方面なのですが冬に新規開拓した

樹もあるためGORIさん同行で結構広範囲のポイントを

欲張って見て行きました。

結果はその新規樹液木(クロマティーSP)だけがイイ感じで

樹液もダラダラでしたが本命とは逢えませんでした。

今年は何故か焦りがないので落ち着いて山を楽しむことが

できています。

採れなくても楽しい(恐〜い所も)季節を満喫できれば

そのうち・・・「甘いっ」かな?

削除キー

[446] スカでした・・・。
KK - 2008年05月21日 (水) 23時00分

常夏さん、こんばんは。
皆さんに刺激を受けて今夜出動しましたが、
こちらの地域はまだ樹液はあまり出ていません。
クヌギのめくれにヒラタを発見したので
教えどおりに引っこ抜きました。
57mmの越冬虫で完品です。
もう少し暑い夜になって欲しいですね。

削除キー

[447] ご苦労様です(^o^)丿
常夏 - 2008年05月21日 (水) 23時11分


KKさんこんばんわ(^o^)丿

確かにこの前そちらに行った時の感想は「まだ早いな」でした

が木によってはたっぷり樹液を出していました。

画像のヒラタはそちらのエリアの特色がよく出た個体ですね(゜o゜)

僕は結局この時間まで仕事でした(>_<)

当分忙しいので寒くなってほしいです^m^

削除キー

[448] お疲れ様でした。
GORI - 2008年05月22日 (木) 09時06分

ほんの少し?P君に刺激されての出動でしたけど、
残念でしたね。。
ホラーとガセネタ犬にビビリながら行ったのにねぇ〜。。
でも、良い木も沢山あるし まだまだシーズン始まったばかりですから。。(^.^)


[449] はははは(*^。^*)
常夏 - 2008年05月22日 (木) 20時04分

GORIさんど〜も

長老ともなるとビビリっぷりもビックですねぇ〜^m^

野犬のガセネタにはビビらされましたが・・・・

おちおち放屁=3もできません

おかげで楽しく採集できました(^o^)丿

またヨロシクお願いします。

削除キー

[450] お久しぶりです
直吉 - 2008年05月23日 (金) 09時05分

常夏さん お久しぶりです
こちらはまだまだ樹液が出てきていない感じです
昨日地元の山を確認に行ったのですが
コクワすら採れませんでした

またまた何か採れたら報告したいと思います(^_^;

[455]
ぴちろー - 2008年05月26日 (月) 01時58分

ボクが行った時は野犬いたんですよぉ〜〜
怖かった・・・

削除キー

[457] え〜・・・・(疑)
常夏 - 2008年05月26日 (月) 20時48分

ほんとうですかぁ〜・・・・(疑いの眼差し)

うそうそ、でも独りであのポイント行けないじゃん!!

同行願います。

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板