【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[437] 2発目の採集は・・・・!?
常夏 - 2008年05月19日 (月) 08時48分

みなさん こんにちわ(^o^)丿

天候からしてこれはっと思い急遽・・・海の向こうの仕事があった

のでついでに行ってきました(^o^)丿

結果は散々でしたが・・・・

翌日のゴルフも散々でした・・・・

何をやっても結果のでない週末でした(>_<)

削除キー

[438] まぁ、そんなもんでしょう(^.^;
GORI - 2008年05月19日 (月) 13時29分

お疲れ様でした。。
ちょっと意気込んでみましたが、空振りでしたね。。
でも、新しいポイントも見つけられたし、
歓迎しないクワ達はポロポロ出てたので、良し!・・とせぃ
でしょう。。
で、今日は蒸し暑いですねぇ〜〜(^m^;

[439] すぐ隣りにいるGORIさんへ
常夏 - 2008年05月19日 (月) 19時17分

どもども

交換日記みたいですね(*^。^*)

しかし疲れました。。。が段々樹液モードになってきましたでぇ〜(^o^)丿

懲りずにまたお願いしま〜す(^o^)丿

削除キー

[440] 画像良かったら
常夏 - 2008年05月19日 (月) 19時24分

GORIさん何度もスイマセン

画像取り込んだんで良かったら使ってちょ(^o^)丿

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板