【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[430] 一発目の採集失敗(>_<)
常夏 - 2008年05月11日 (日) 12時08分

みなさん こんにちわ(^o^)丿

皆様からの樹液情報にムズムズして・・・早いと思いながら

も行って参りました!!

しかも・・・無謀にも夜に・・・

結果は大惨敗でしたが久しぶりに見るポイント達に

挨拶まわりができて良かったかな??

同行して頂きました方々ありがとうございました。

削除キー

[431] ムカデが出たから・・・。
KK - 2008年05月11日 (日) 17時44分

常夏さん、こんにちは!
もう行ってこられたんですね。
我家の庭にもムカデが出ました!
こいつらが動きだしたらいよいよ採集シーズンの始まりです。
私もワクワクしてきました。

削除キー

[432] お疲れ様でした?(^.^)
GORI - 2008年05月12日 (月) 19時03分

って、そんなに疲れた程、歩き廻りませんでしたね。。
まぁ、最初はこんなもん?(^.^)
あれから雨も降って 樹液も多少出てるかも??
また、行きませう。。
で、すみません。写真一枚拝借いたしました(^.^ゞ

[433] こんばんわ(^o^)丿
常夏 - 2008年05月12日 (月) 20時04分

KKさん こんばんわ(^o^)丿

少し早いかなっ!?とは思ったんですが行ってきました。

ポイントの確認も兼ねてなんですが

今冬に見つけておいた樹で、夜は初めての所があったんですが

やっぱり迷いました(>_<)

とにかくシーズン突入ですね!!


削除キー

[434] どうぞどうぞ
常夏 - 2008年05月12日 (月) 20時08分

GORIさん ど〜も(^o^)丿

モデル料がわりに画像でご勘弁を!!

わりと大回りとかしたので歩いたとは思うのですが

涼しいから疲れなかったのでは!?

ポイント的には半分も行けてないので夏はハードになりそう

ですね(*^。^*)

削除キー

[435] お疲れ様です。
ぴちろー - 2008年05月13日 (火) 10時26分

先週はお疲れ様です。
残念ながら天候に恵まれませんでしたね・・・
まあ一発目はこんなもん!?笑

本日学校に行く途中で水路(ドブ)にロケットダイブして鬱になり
そのまま帰宅したピチローでした^^


削除キー

[436] おつかれでした
常夏 - 2008年05月13日 (火) 10時41分

やあ ドブに落ちたヘドロー君 こんにちわ(^o^)丿

懲りずにまた行きましょう!!

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板