【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猛烈 掲示板

お気軽にお立ち寄り下さい。
※パスワードは“クワガタトップページ”の「まず始めに」をご覧ください。

“クワガタトップページ”へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
パスワード 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[425] 樹液が!!!
常夏 - 2008年05月07日 (水) 19時20分

皆様 すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)

いかがお過ごしでしたでしょうか???

私はGWは法事と波乗りでつぶれてしまい山には行けていません(>_<)

が・・・数人からの情報で既に樹液が少々ながらでていると!!

しかも、コクワ・ヒラタはでてきているとのことでした(^o^)丿

いよいよ樹液シーズン到来ですね!!!!長かった・・・(涙)

待ちくたびれました・・・(涙)

私はあと2回雨が降るのを待とうと思っています。

皆さん 採れたら教えて下さいねぇ〜(^o^)丿

削除キー

[426] そろそろですね
直吉 - 2008年05月08日 (木) 09時08分

待ちに待った樹液シーズンに突入ですね
そろそろオオ第一報が入るのも時間の問題かな?
これからが楽しみですね(^_^;)

[427] お久ぶりです(^o^)丿
常夏 - 2008年05月08日 (木) 15時48分

直吉さん ひさしぶりです(^o^)丿

今年こそはスタートダッシュを決めようと思ってるんですが

去年はコケたので(>_<)

第一報が待ち遠しいような恐いような複雑な気持ちです。

もう既に何人かが本格的に樹液回りをしているので

電話が入ると もしかして採れた!? とドキッとします。

ではでは(^o^)丿

削除キー

[428] お久しぶりです。
ぴちろー - 2008年05月08日 (木) 19時40分

昨日は6時間ぐらいかけて広い範囲を下見してきましたよ〜
結果は・・・どこも樹液はまだちぃと早いという感じでした。
しかしながら滲みだしている木もちらほらあり、寝起きのボロヒラタ&コクワはけっこう見かけましたのでもう一週間ぐらいすれば・・・^^
○○(樹種)はけっこう出しているみたいです!

これで雨が降ればカンペキなんですけどね

削除キー

[429] こんばんわぅ〜!!
常夏 - 2008年05月08日 (木) 20時01分

ぴちろー君 こんばんわぅ〜(挨拶は犬のように)

熱心さに脱帽です!!

ほんと〜に樹液採集好きですねぇ〜(^o^)丿

また情報をどんどん下さいまし〜

削除キー



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板