【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆登録BBS★

こちらで同盟に登録ください!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(31) 参加希望です。 投稿者:沙依 MAIL

@沙依(さい)と申します。

A私は、「テニミュなんてつまらない」と、最初は思っていたのですが、氷帝公演を見て、見事、相葉君にハマりました。歌もダンスも上手で、とってもかっこよかったですvまさに、不二役は適切だと思いました!「三種の返し球(トリプルカウンター)」を相葉君がやった時は、あまりのかっこよさに痺れました。テニプリの実写版も、本当は見に行くつもりはなかったんですけど、相葉君を見るために、行こうかと考えています。ここまで惚れた人は、他にいません!!

B初めまして。改めて、沙依と申します。このサイトを見つけて、速攻で書いちゃいましたv私の周りには、斎藤工さんのファンしかいないので、このようなサイトがあって、本当に嬉しいです。時間があれば、是非メールしてください。これからも、相葉君を一緒に応援していきましょう!それでは、長々と失礼しました。サイト運営、頑張ってください。

2006年05月20日 (土) 11時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板