[3504] |
4月ネタ2016 |
|
|
From:竹内
今年のは、練習問題を兼ねてなのでしょうね。 多分明日には無くなっているはずなので、ダウンロードしておきましたけど。
取りあえず動きが掴めて、これ以上進んでも何も起きないと思われる所までやってみました。 作品のクオリティが100%を越えても終了せず延々と開発が続くのは、いかにもAriAruさんですね。
2016年04月01日 (金) 20時03分
|
|
|
[3505] |
指が疲れました |
|
|
From:レイン
昨晩ダウンロードして、とりあえずやってみましたが、指が大変疲れました。 それよりも、マウスが壊れないか心配になるぐらいはクリックしまくりました。 それでもクオリティは100%までいっていませんが。
確かにAriAruさんの歴史を語るゲームですね。
2016年04月01日 (金) 20時40分
|
|
|
[3506] |
毎年考えるのが… |
|
|
From:三品創壱
>竹内さん >練習問題 ですね。本当はコレ、自分がUnity勉強兼ねて作りたいと思ってましたが、まぁ結局相楽サンに流れていってしまいました;
>レインさん >指が大変疲れました すみません、元ネタがこういうゲームなんです; ある程度ゲームが進んだら、勝手にヤル気はたまるんで、後半は放置的なゲームになります。
トップからリンクは消したましたが、ページだけはしばらく放置しておこうかと思ってます。
2016年04月02日 (土) 19時57分
|
|
|
[3507] |
re:3506 |
|
|
From:竹内
結局相楽サンに流れていって…> 先週でしたっけ、相楽さんがUnityで火を吹いていたようですが。あれは今回の件だったのですかね。
勝手にヤル気はたまる…> ある所まで進むと、自動で増えるヤル気の量が大きくなって、いくらクリックしても大きな差が出なくなりますね。 別の用件で数時間マシンを使わない間、起動したままにして置いたら、ヤル気が999999999で止まっていましたけど。
ふと思ったのですが、開発物件の中に「AriAruポーカー」が入っていなかったようで。他の「とり…」物は入っているのに何故でしょうね。
2016年04月03日 (日) 00時55分
|
|
|
[3508] |
そういえばそうでした |
|
|
From:三品創壱
>相楽さんがUnityで火を吹いていた ご明察です。
>ヤル気が999999999で止まって カンストの数値が9億らしくて、それ以上にしようとすると、ちょい面倒らしいので、9億でストップする仕様になりました。
>開発物件の中に「AriAruポーカー」 うむ、すっかり忘れてました(笑) ちょいワケあって、ページも外してあるので、とりあえずは無かったことに…。(すごく近いウチに戻ってくる予定)
2016年04月03日 (日) 02時02分
|
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。 |
|