【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同盟へ戻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
サイト名の改名
by サボハニ RES

久しぶりです。
サイト名を「サボマティの陽気な心躍る屋敷」
に変更しました。お手数ですが、変更をよろしくお願いいたします。

2007/11/14(Wed) 19:19[173]

by るしちしゃ@管理人 +


お久しぶりです。
お気づきだと思いますが、ここの名簿にはサイト名は記載していません。
URLの変更なら、掲示板に明記してくれたら助かります。
(私には作業場へのリンクが見つかりませんでした。力不足ですみません…。)

2007/11/18(Sun) 02:50[174]

by サボハニ +


返信が遅れました。すみません。(><)
サイト名・・・>失礼しました。以後気をつけますorz
URL>URLに変更はありませんよw

少し前にチームランクが★になりましたw

2008/01/22(Tue) 16:16[175]

by サボハニ +


すみません、URLの変更は↓の通りですorz
(175は消去をお願い致します。)
http://heartland.geocities.jp/sabohani_dancingonigiri_wasyoi/danoniland.html

最近攻略を始めた時代遅れに近いサイトです(何

2008/03/10(Mon) 23:40[176]

by るしちしゃ改流七@管理人 +


遅れてしまって申し訳ございません。
リンク先を変更させていただきました。
お疲れ様でした。

2008/03/23(Sun) 20:36[177]

by toba RES

はじめまして。
1 tobaです。
2,3ともに無し、
4 一回リセットして二週間ほどしかたってないので結構弱い。。。

よろしくお願いします。
2007/07/31(Tue) 14:58[170]

by るしちしゃ@管理人 +


はじめまして。同盟参加ありがとうございます!
そして諸事情で作業がまだ大幅に遅れる事をご理解願います;

2007/08/03(Fri) 23:37[171]

by toba +


了解。ちなみにチーム名は『S・スピーダーズ(スーパースピーダーズ)』で、エースはチヂミ(韓国)
です。

2007/08/07(Tue) 13:53[172]

入会
by ライト RES

初めまして・・てか投票しましたが・・すみません。
1 ライト
2 非公開
3 無
4 攻撃は最大の防御!

っていうけどヨワスw
Aランク。
2007/07/09(Mon) 19:27[168]

by るしちしゃ@管理人 +


はじめまして。同盟参加ありがとうございます。
管理人は現在もまだ自宅不在なので、名簿更新はしばらく掛かりますがご了承お願いします;

2007/07/12(Thu) 22:16[169]

初めまして。
by さすらいのシレン RES

初めまして、さすらいのシレンと申します。
同盟に入会・・・という事で書かさせて頂きます。

1・HN さすらいのシレン
2・メールアドレス(無くても可) 無し。
3・HPアドレス(無くても可) 無し。
4・一言 最強を目指して、日々奮闘中!

生意気なコメントで申し訳ありません…(汗
以上、これでお願いします。
2007/06/27(Wed) 16:31[166]

by るしちしゃ@管理人 +


はじめまして。同盟参加ありがとうございます。
向上心があって良いコメントだと思いますよ!
現在管理人は自宅から大分離れてますので、作業はあと少しお待ちください;

2007/06/29(Fri) 18:27[167]

情報+次回作が出たら・・・
by サボハニ RES

やっとランクSSになれましたorz
ドランバ(ドラゴン族)のおかげであります(ぁ

それにしても、もしかしたら2がDSだとしたら、
wifiとかでも試合とか最強の道(あったら)
出来たらいいですよねww
2007/06/04(Mon) 19:13[163]

by るしちしゃ@管理人 +


そうですね。出来たら良いですね。
当時のチュンはネットサル専用のアーケード通信機まで作っていましたから、DSになったらWifi対応は確実でしょうね。

2007/06/06(Wed) 19:38[164]

by ライト +

お初。

初めまして。
たしかにwi-fiはDSなら確定?
後対決した相手→自動的に最強への道のデータに

これなら段位に困ることは少ないんでしょうか?

2007/06/21(Thu) 19:53[165]

初めまして
by MFV2 RES

初めまして、MFV2と申します。
同盟に参加させていただいたのでご報告いたします。
1・HN:MFV2
2・メルアド(無くても可):mamurufaita_v2\yahoo.co.jp
(迷惑メール対策で@を\に変えています)
3・HPアドレス(無くても可):http://mamurufaitav2.web.fc2.com/index.html
4・ひとこと:何気に結構やりこんでます。
早く2が出ないのかと心待ちにしています。
ちなみに現時点では日本で唯一(…だと思う)、
ネットサルのMIDIを作っていたりします。

以上でお願いいたします。
2007/03/23(Fri) 16:29[159]

by サボハニ +


こちらでは初めましてですwww

2007/03/23(Fri) 18:05[160]

by MFV2 +


こちらこそここでは初めましてw
これからよろしくお願いしますですw

2007/03/25(Sun) 15:09[161]

by るしちしゃ@管理人 +


はじめまして。
少し作業が遅れてすみません;
同盟参加ありがとうございました!
(MIDIの方は実は前から密かに聴かせてもらってました。
 北極の完成度に感動です。)
名簿のメール欄は非表示とさせていただきましたが、後に変更したい点がありましたらお申し付け下さい。

2007/03/27(Tue) 06:30[162]

しまった!!
by サボハニ HOME + RES

いとこの家にネットサルを置いてきちゃいましたorz
2007/02/07(Wed) 17:21[156]

by るしちしゃ@管理人 +


レッツ郵送頼みです。

2007/02/08(Thu) 23:42[157]

by サボハニ +


よっしゃ!帰ってきた!
やるぞ〜〜・・・と思ってやったら、
データ消えてましたOTL
結局チームの作り直しです。
現在ランクA
チーム名は「キングダムサル2」です。

2007/03/01(Thu) 19:20[158]

by ほのか RES

すみませーん
2006/09/10(Sun) 19:18[152]

by るしちしゃ@管理人 +


はじめまして。
ここでは同盟の管理・連絡をしています。
雑談・チャットの類はしない決まりになっていますので、他のもっと掲示板の充実した交流専門のサイトに行った方がよろしいですよ。

2006/09/10(Sun) 20:57[153]

by ほのか RES

だれかいますか?
2006/09/10(Sun) 19:17[151]

by ほのか RES

これゎどのようなものなのですか?
2006/09/10(Sun) 19:17[150]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板