【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

レポよろしく!
名 前
件 名
内 容
URL
文字色

:パスワード :クッキー

[106] おひさ♪
From:miyako

ここ!
まだ使えるのかしら?

2016年03月07日 (月) 01時19分

[105] 勝手に(笑)橿原神宮ライブレポ
From:P-chan

橿原神宮ライブはC-1の最前列で1番Dブロックよりな席だったにもかかわらず
機材でステージに見えるのはフミヤくんと佐橋くんの二人だけQ
有太クンはいずこ〜i-mode emojiって探したら機材の隙間から髪の毛の毛先が見えるだけQ
フミヤくんと佐橋くんの二人だけの豪華なライブを見てきましたS
曲の選曲やアレンジは、さすがRAWGUNSって感じで平安よりかなり満足J
あまりに有太クンが見えないので前を通るカメラクレーン?の映像を見たりしてたんね。
んで、MCん時も前向きに座ってステージの方を見るのが辛かったので、
椅子に横向きに座り(横が通路だったもんで何でも自由(笑))
ステージのフミヤくんを見てたら、「じゃ、メンバー紹介をします」って言うけん
ジェスチャーで「前に出して」ってやってたのをフミヤくんが気付いたらしく、こっちを見たんで
「見えな〜い」って言ったら「最後にココに一列に並ぶから」って答えてくれたとJ
それまでも、チラチラ程度にこっちを見てくれたけど
それからは 余計にこっちを気にかけてくれて何度も見てくれたんよJi-mode emoji
目も勘違いではなく何度も合ったのは間違いないi-mode emoji
そして・・・・・・・・「魔法の手」のフミヤくんにヤ・ラ・レ・タ〜Jezweb emoji
何度もこっちを見てくれて目もたくさん合ったし 何より話せたから満足な橿原ライブでしたJ

りゆうちゃんにもらった セットリスト

鎮守の里
TRUE LOVE
木漏れ日の風に吹かれ
Little Sky
ピースの唄
ALL 愛 NEED
平凡な雲
落陽
地上にない場所
In your heart
ALL THIS LOVE
Angel Voice
君が僕を想う夜
Another Orion
Moonlight magic
魔法の手
財布なんてからっぽだった
ALIVE
波動

☆アンコール☆
I have a dream
大切な人へ
MY PLANETS

2007年08月30日 (木) 19時03分

[104] 楽屋ご招待☆彡
From:ゆうちん

福岡サンパレス
2007年5月3日(木・祝)
ART ROCK SILVER

開場し、柱に貼ってある楽屋ご招待の番号を一応なにげに見た瞬間、一番上に私の番号らしきものが!急いで確認したところ、確定☆彡なんてこったw(°0°)w
それからは、色々なことを妄想してたり質問とか考えてたらライブに集中出来なかった(^^ゞ

ライブ終了後、急いトイレに行き、化粧直し(ファンデ塗りすぎました・・・)をして、手も綺麗に洗い集合場所に行きました。
会員証を見せ、名前確認をされた後楽屋パスを受け取り10人揃ったところで、いよいよフミヤさんの楽屋へ出発!

舞台袖(ギター等が並べられてました)を通りチューニング室の横を通りすぎ2Fにある楽屋に到着。実際にフミヤさんが使ってる楽屋ではなく、用意されたご招待用の部屋でした。

中に入ると10個+2個の椅子が向かい合うようにありました。
スタッフの方が
“ジュース(オレンジジュース100%)をどうぞ”
と言われ手に取り、荷物を壁ぎわにある棚に置き、みんなどーしていいのか分からず、もたもた(^^;
スタッフの方が
“椅子にどうぞ”
と言われたけど、それでもなかなか座らない10人。2人が端に座りだしたので、私はとっさに‘フミヤさんの正面に座っちゃえぇ〜’と思い2個向かい合う目の前の椅子に座りました!(早いもの順(^^))

みんなが座り着いた後、

しーーん

(ガシャ)楽屋のドアが開くとグレーのジャンパー?に黒のジーンズ、黒の革靴ブーツかな?の人が入ってきた。

『おめでとう〜っ!』

おぉ〜〜〜〜フミヤさんだったぁ(@゚▽゚@)あまりにも自然に入ってきたからスタッフかと思っちゃったくらい。でもすぐにカッコいい〜と声に出て、壊れ始めるゆうちん・・・めっちゃ変なテンションで手も振りまくり。顔も引きつり始め、フミヤさんが椅子に座ると
『じゃっ、撮ろぉうかっ』
ってすぐ写しはじめました。写してくれてた人は、男の人で茶髪で背が高くスラ〜ッとしていて唯一?若いスタッフさんでした。フミヤさんは、めちゃ疲れてる様子なのに嫌な顔を一つせずビー玉みたいな目を大きくしながら、キラッキラさせながら笑顔で居てくれました。端っこの人から順に撮られていき、5番目の私に回ってきた。

「お疲れ様です!ニコニコ。ニヤニヤ。へらへら。宜しくお願いします!」

って言って横に座りました。で、座るときに私の胸元を見ていたフミヤさんを私は見逃さなかった!!変なテンションやったけんかもしれんけど。ジーっと(//∀//)数秒...
で、スタッフさんからカメラを向けられたらフミヤさんが“グ〜〜ッ”と私の方へ右重心かけて寄ってくれたんで、私も“寄っちゃえ〜”ってな勢いな感じで肩と肩が重なりあった状態
“おぉ〜今、フミヤさんと肩が触れてるぅ!ジャンパーがカサカサという素材だったんでカサカサっムニュ(^〜^)フミヤさんの腕の芯?筋肉?も私の腕に伝わってまたおおぉ〜〜〜〜えぇ〜〜〜これからどーする、どーなっちゃうのーぉ?と思いつつ、思わずピース・ニカッ(^▽^)v”
が数秒続き、写真が出てきたらフミヤさんがスタッフから貰い私に手渡しされ、ここで初めてフミヤさんと握手。もちろん両手でしっかりと握ってきました。
握った後匂ったら今回のグッズのパフュームの匂いがしました。

みんなが撮り終わると次はサイン。椅子に座ってる私達の方へ(端っこから)フミヤさんが写真を取りきて名前は?と聞き自分の席に戻りサインをし、○○(←名前)はいって、またファンの席に届けに来てくれて、それを一人一人繰り返し。で、私の番。

『名前は?』

“ゆうちんでお願いします!”

『ゆうちん?ちん?ちんは珍しいちんでいい?えぇ〜っ(^^;うそだよ。んーどんなスペルかいな?YU?YUー?さぁ?棒いるかなぁ?ぶつぶつ(^^;』

書き終わり、

『はい、ゆうちん!』

不思議そうな顔で次の人へ。
みんなのサインが終わったら、フミヤさんは椅子に座り、と同時にファンの一人が質問を始めて、娘が南築を受けるんです・・・(略) 話が終わったぁと思って焦って私は挙手して
“あっははい!”
ったら前の人がまだ終わってなくてフミヤさんも私を気にしつつ前の人の話を聞き終わったら私を差してくれて、
『はいっ』
で、私が質問したのは
“彼とドライブによく行くんですがフミヤさんは福岡で好きなデートコースというかどこがいいですか?”←もう壊れてます。

『虹松とか志賀島 んー虹松虹松。あそはこまんもんね!』

って、で、すでに行った事があったんで微妙なリアクション?したら、

『ハウステンボス!ハウステンボスに行っておいで。』

でもここもすでに行った事があったけど、

“はい!ありがとうございます!”

結局、福岡じゃなかったけど、まっいっか。で、お菓子を配り始めるフミヤさん。端っこから順にきて、私、
両手を出して“フミヤさんお友達の分もいいですか(^^;”

とめっちゃ控えめに言ったら2、3回に分けて私の両手いっぱいなるまでお菓子をくれました!!ひもじい感じにとらえられみんなクスクス。と思ったら次の人は旦那の分を、その次の人は娘、息子がいるのでって笑いながらフミヤさんは配ってました。配り終わると最後の儀式?また端っこから、フミヤさんが目の前に来てくれて両手をぶらんぶらんと。せっせーせーのよいよいよいの握り方。
で、あーんもう最後やん、なんかもう一つくらい聞かな!と思い、私のとこにきて両手を握りぶらんぶらんしたときに

“今日このネックレスを買ったんですが他に付け方はありますか?フミヤさん流で(><)”

って聞いたら、私の顔、目をちゃんとみながら

『いろいろっぉ!色々して楽しんで!』

っいつもの口調で言われました(^o^;下から上に言う感じ。わかりますか(^^ゞ?ちょっと期待してネックレスをアレンジしてくれるかなぁと浅はかな考えをした私も私でした(^^ゞが、話し掛けることで会話が出来、他の人よりはインパクトつけれられたかな(*^m^*)
みんなとぶらんぶらんが終わったら

『じゃぁな!またなぁ!』
って手を振りながら部屋を出る最後の最後のフミヤさんのビー玉見たいな目は、私を見て楽屋に去っていったんです!あれは勘違いでわなく、確実に私を見てくれてた(*/ω\*)
これにて楽屋招待は終了。
またみんな並んでロビーまで出ておわり。

そんなこんなで、時間的には20〜25分くらいだったと思います。バックミュージックにはnewアルバムのがずっと流れてました。
スタッフさんも愛想よく、私は本当に貴重な体験をしたんだなぁと今になって実感してきました。
そらもようパワーは凄い!!!姐さんをはじめ、みなさんのお陰ですm(__)m
本当にありがとうございます☆彡
それでわ長々となりましたが、読んで頂きありがとうございました☆彡

2007年05月05日 (土) 10時13分

[103] 追加
From:ミニ子

肝心な事忘れとった(^-^;

フミヤくんと2ショット撮る時、フミヤくんから私の方にソッと寄ってきた。
肩と肩(腕と腕?)がぶつかったんだけど、ドキドキしながらもそのままの状態にしてたら
だんだん緊張してきて、こぎざみに震えてきたん。きっとこの振動は伝わってるだろうなぁと思いながら
カメラ見たら今度は顔がヒクつきだしてきて早くシャッター押してーとか思いよった(^-^;
フミヤくんは無臭やったよ。反対に私が汗臭いんやなかろうかと気の毒やったけど(^-^;

2006年11月06日 (月) 22時13分

[102] 2006.11.3 福岡サンパレス@バックステージ
From:ミニ子

「行けるかわかんないけど、連休絡みだしチケだけ一応取っといてみよう」と言う事で福岡のイケをとり
日にちが近づいてきてみたら、行けそうだったから飛行機も予約して無事に参加。
その前に、「どうせ帰るんならバックステージのハガキ書いておけば?」の声に拒否(笑)
どうせ当たらないだろうし・・・と思ってたから書かなかったんだけど
又何日かして 彼「バックステージ書いた?」 私「ううん」 彼「せっかくだから書いとけば?」 私「うん」
と、会話したのもコロッと忘れてて、締めきり約二週間前くらいに、また「出した?」って聞かれ「ううん」
「今から書けば?」と言われどうせ当たらないし、でも出さなきゃ当たらないしな〜と思いながら
会報を取り出してシンプルにサラサラ〜と書いてポストに投函。

当日なんだかLIVEの実感もなく、会場前にバックステージの張り紙も見るのも忘れLIVEを見て
終わった後、ロビーに何気に見にいったら、すぐに見覚えのある数字が目に飛び込んできて
ちょっ、ちょっとまって〜って言った瞬間、私の行動みて彼氏は「当たったな」と思ったって(笑)
で、サイフの中から会員証をだして、まるで宝くじのナンバーを1つづつ見るように1つづつ会員証の番号を指差し確認した。
何度もね!
「当たってるぅぅぅ!」
その瞬間、紙に15分以内にお集まり下さいの文字にオロオロ・・・
何処に集まればいいん?どうしよ〜どうしよ〜と彼氏に何度も言いまくり、とりあえず関係者の紙がさがってるとこの
お姉さんに「バックステージが当たったんですけど、どこに行けばいいんですか?」って聞いたら優しく案内されて「ココで待っててください」って言われ
立ってたら、お兄さんが「会員証の提示お願いします」って来たから震えながら見せたら、ちゃんと紙に番号と名前が書かれてた。
で、楽屋招待のパスを渡されて、「これを首にかけて待っててください」といわれ待ってたら
何人かの友達が駆けつけてくれて一緒に喜んでくれた。
そしたらお兄さんが、今から行きますので着いてきてくださいみたいな事言ったので、はぐれないように着いていって
私を含め10人はもうドキドキな気持ちで楽屋まで通されて、歩いてる途中に、彼らの衣装だの靴だの色々廊下に並べられて感動(笑)
部屋に通され、入った順に椅子に座ったんだけど、半円をかくように並べられて、真中に二つ椅子があった。
順番に座ったら、ちょうど私はど真ん中で、フミヤくんが座るであろう2つおかれた椅子のまん前!
ヤバッ!これってお見合いやん!ど〜しよ〜とソワソワしてたら、お姉さんがお茶を配ってくれて
待ってる間、みんなお茶を飲みほし少しでも緊張をほぐそうとしてるけど、やっぱソワソワ。
そしたらスタッフの「フミヤさん入ります」とかの声もなくいきなりフミヤくんが入ってきた!
フ「お疲れ〜!おめでと〜!」たぶんそんな感じで^^;ビール片手にさわやかに目をキラキラさせて。
みんな慌てて立って、お疲れ様です。とかありがとうございます。とかいってヒャーッヒャーッ言ってたら
ビールを上に上げて「乾杯〜♪」って・・・あらら、私達はとっくに飲みほしちゃってるわよーー;
乾杯があるなら言ってよ!お姉さん!って心の中で思いつつ、みんないったん着席したら
すぐに「写真とるよ」みたいな事言って、そっちからって入り口近くの子から順番に撮影。
私は多分、5番目やったと思う^^;
みんな緊張しながらフミヤくんの隣へ。。。
ちょうど、スタッフがフミヤくんの前にカメラを向けてるからスタッフがかぶってどんな顔で映ってるのかが見えなくて余計ドキドキ。
で、自分の番になりフミヤくんの横に座ったら、なにやらスタッフがゴソゴソとポラのフィルムをかえだした。
その間、みんなとはちょっと長めに2ショット!キャーッ!!いいぞ!スタッフ〜!(笑)
待ってる間、話かける事も横をみることもできず、チラッと横目でフミヤくんみたらフフフ〜ン♪って鼻歌唄ってた。
用意ができハイチーズ!ポラをフミヤくんから手渡しされて握手。
「ありがとうございます」って言って椅子に戻りみんなの撮影を待つ。
その間、手に持った写真がジワジワと浮き上がってきてキャーッてなってたら今度は「サインするから持って来て」みたいな事言って
また1人づつフミヤくんの元へ。「名前は?」って聞かれて渡す時に「はい!○○!」って呼び捨てで渡してた。
自分の番になり写真をフミヤくんに渡して、私はフミヤくんの「名前は?」って言ってくれるのを待ってて、フミヤくんは私が名前を言うのを待ってたらしく
少し沈黙してた(笑)ハッて私から言わなきゃなんだ!って思って名前を言って、フミヤくんが書いてる時
その場にしゃがんでちょっと会話してみた。ここでは言えないけど(笑)聞きたい事あったから聞いてみたら忘れてた^^;
で、もうひとつ話かけてみた。
「今日、お父さんの誕生日なんです。」 フ「ふ〜ん、そう。」なんとも興味のない返事。
「はい」ってサイン入りのポラ渡されて「ありがとうございました」ってトボトボ椅子に戻ってたら
「で、お父さんは何才になったの?」って(笑) 私は「64かな〜?」
その返事に答えはありませんでした^^;
みんなサインも終えて次はフミヤくんがお菓子の入ったバスケットを持ってきて、今度は奥に座ってる人からお菓子をわしづかみで適当に渡してた。
みんな「子供がいます」とか「友達がたくさん待ってくれてます」とかいいながら両手を出しながら待ってた。
まるで、つばめの親が一匹づつ餌をあげるように(笑)私はチョコ2つと小枝とクッキーをもらった♪
フミヤくんは渡しながらみんなになにか言ってたけど、わすれちゃった(笑)
お菓子を配り終えて次は改めて握手。
私の番になり、フミヤくんは両手で握手してくれた。私も両手でしっかり握手。
すごくやわらかかった♪
「今日はおめでとう」みたいな事言われて「ありがとうございます」って言ってまだ離したくなかったから
「今度は渋谷に行きます」って言ったらうんうんみたいに見つめてくれた。キャーッ!
で、最後に「今日はおめでとう!また会おうな!」みたいな事言って1人1人見て手を振ってくれて最後にきつねをして部屋を出ていきました。
みんな胸いっぱいな気持ちでスタッフに出口まで誘導され解散しました。

なんかね、みんなと会ってなかったら今の自分はいなかっただろうし、そして楽屋にも当たってなかったな〜って思ったよ。
みんなにも彼氏にも感謝してます。
ありがとね。

長々となってしまいましたが、読んでくれてありがとう♪

まだ気持ちがフワフワしててフミヤくんが言ってた事が違ってるかもだけど許してね☆

みんなの願いが叶いますように☆

2006年11月06日 (月) 21時42分

[101] リハ見学@名古屋ボトムライン
From:みよか

他の人に身も心も奪われることもなく、
いい歳こいて独り身の私にくれた神様からの贈り物☆
それは・・・リハーサル見学&ツーショット写真(*¨)
アミコラを飲み、ヒアルロン酸のマスク・美容液・Q10クリームをつけ、
出来る限りの力を尽くし、プリプリの肌で迎えた9/9。
よっちゃんの激励と、嫉妬の眼差しに見送られ(笑)、いざ会場内へ。

憧れのパスを首にかけ、案内されて客席中央に着席。
ステージでは既に尚ちゃんがいて、他のメンバーと音合わせをしてた。
洗いっぱなしの髪のせいか、なんかモサ〜ッて感じ^_^;
「通しでやりま〜す」って、強面のおじさんの一言でリハ開始。
2曲歌ったとこで、もう歌詞は飛びまくり(笑)
「ダメだ〜っ」って、凹む尚ちゃん。
ちょこちょこと、音の確認しながら進むんだけど、なんかねぇ、みんな職人だわ。
どこがどー違うのかさっぱり分からないんだけど、
彼等は違いがわかるんだよねぇ。当たり前だけど・・・
いつの間にか緊張も解け、客席の寒さにふるえながらリハを見学。
そうこうするうちにリハも終わり、尚ちゃんとの対面へ。
楽屋かなぁ?と思ったら、2階席に移動。

テーブル席に案内され、3人並んでソファへ。
Tマネからちょっとした説明があり、
待つ間、顔のテカリを押さえ、鏡でチェックしてたら、
「化粧直し中に失礼!」と言って、尚ちゃん登場!
突然の登場と、芸能人オーラのなさにビックリした(笑)
テーブルを挟んで向き合う私達。
Tマネに「話ししてください」と言われるも、みんな沈黙。
これじゃいかんと思い、声をかけてみた。
み「犬を飼ってると聞いたんですが、種類は何ですか?」(驚く他の2人)
尚「タカハシケン」
T「俺?」
尚「うん。タカハシケン」
思わず「オヤジっ!」って言いそうになる(笑)
まんまとはぐらかされ、しゃべる気力もなくなった(>_<)
また沈黙になり、尚ちゃんから「みなさんは仕事は何をされてるんですか?」と、合コンのような質問が(笑)
すっかり合コン気分の私は、流れ出る鼻汁を押さえる為に、
人が答えてる間、ガサガサとバッグの中を漁るほどリラックス(^^)
ホント、緊張感なし!
テーブルに置いてあったプロフィールを見ながら、一人一人の名前をチェック。
その時見たけど、35・34・36とみんな高年齢だった(爆)
安心していいよ(笑)
前の人の名前が変わってて「珍しいね〜」って言ってたんだけど、
あたしの時も「加代・・・」と言ったまま、じっと用紙を見て、
「これまた普通つけない名前だね」と言い、
「福岡から?」とボソリ。
「はい」と答えると、
「雨降ってんだよね」って。
福岡出る時、雨降ってたから「そうですね」って言うと、
「あっ・・・今外雨降ってんだよ」だって。
なんて話の噛み合わない二人なのっ!
撃沈(涙)
それからは、昼何食べただの、何時に着いただの、他愛のない質問を横の人がしてるのを聞いてた。
答える時「・・・けんね」って博多弁が出て、ちょっとうれしかったなぁ。
で、トークタイムも終わり、いよいよツーショット写真(^^*)
前の人のを見てると、さりげなく尚ちゃんの手が肩に・・・
私の頭の中は、おKIKIのアドバイス通りに、いかに寄り添うかってことでいっぱい。
よっちゃんの「足を絡める」は無視(笑)
ついに、最後の私の番。
左肩に尚ちゃんの手を感じつつ、そっと寄り添ってみました(//∇//)
ここで恒例(?)の匂いチェ〜ック!
いい匂いがする兄に対し、尚ちゃんは全くもって無臭。
空気みたいだったわ(笑)
お礼を言い、立ち上がると、差し出された尚ちゃんの右手。
出されたものは、当然握る!(爆)
温かくて、綺麗な手(^-^)
すると、「あっ・・・みなさんあちらへ」
そう!ソファに戻るよう、案内した手だったのよ!
またしてもやっちゃいました「(^^; )
出来上がったポラにサインをしてくれたんだけど、
私のは何度も用紙を見て、名前確認してた。
その姿が可笑しくて笑ったぁ(^∇^)
ポラを手渡しで貰い、握手。
そして、最後にプレゼントを渡して終了。
「ライブスペースがある酒蔵のお酒です」って渡したんだけど、
視界の奥で「おっ!」って顔をしたTマネを見逃さなかったわ( ̄ー+ ̄)
次は、蔵で福岡LIVEがあることを祈る!
楽しいひと時も終わり、ニコニコと手を振りながら、
尚ちゃんは去って行ったのでした。
この思い出は、大事な宝モノです。

2006年09月14日 (木) 00時24分

[100] 共鳴野郎@城ホール
From:KIKI

ライブの進行は前のスキマが3曲おわった所でアフロの常田くんが退場。大橋くんが「ぼくだけなのでスキマなのかスイッチなのかわかりませんが…ぼくは歌いませんが、ある人の楽器を演奏します!」とフミヤ登場。佐橋さんが大橋くんとオレンジペコのギターが大好きらしくてぜひ!ということで実現しました。他の曲は佐橋以外は知らない人たちがバックをしてましたよ。(他アーティストもみんな同じ)やっしゃんは髪を固めてうしろに流してた(^o^; メガネはなし。濃いグレーのスタンドカラーのジャケット、下は黒いパンツ。第一声は まいど! でした。城ホールでやるのも久しぶりだし、じぶんのライブじゃないから緊張するみたいなことも言ってたよ。
TRUE LOVEはすごいよかったよー!歓声も一番すごかったよ!(黄色い声もやっしゃんだけあがったよ)
DO NOTはなんだか声があんまりでてなかった(>_<)
MMはスキマのアフロの常田くんが入ったよ。やっしゃんは気持ち良さげに歌ってた。おわって、「喉もやっと開いてきたところですが最後の曲です」えー!!「笑っていいとものようなリアクションありがとうございます」
星空はフルバンドだったけど私はラブソングツアーのがイイ!やっぱ白シャツに片膝たててるのがよかったなーというのが正直な感想。
そのあとあっさり終わって最後の佐野元春は自分のバックバンド、コーラスつきで8曲もやってました(;^_^A
昔の曲もあって感動したけどうーん(^^ゞ
アンコールはジョイントとか期待してたが佐橋さんが相方のキーボードの人と二人で演奏してあっさりでした笑

やっしゃんMC
(今日の城ホールのアリーナはいつもの縦長ではなく横長に使用されてた)「今日は横長いのでノリもそんな感じですね(;^_^A」

前半にでた中島タクイ?くんがでてきたとき佐橋と二人でステージで話したんだけど佐橋「なんかホッとするねー!」
実は佐橋の相方も背が高くその前にでたSCOOP ON SOMEBODYも背が高かった!中島くんも佐橋も160位しかないので佐橋はそう言ったみたい。すると中島くんが「僕と佐橋さんとフミヤさんでミクロなんとかかんとか」 と言ってました。すると佐橋がそんなに小さくないよ!と反論してた。

アーティストの合間にスクリーンにコメントなんかが流れたんだけどお題は『カッコイイ大人とは?』
やっしゃんは固める前のサラサラ髪でサングラスして超カッコよかったー!なんでそれででないのかなあ。で「まず健康。そして遊ぶこと」みたいなこと話してました。

2006年05月01日 (月) 18時28分

[99] 2006.4.20FM福岡公開生
From:miyako

元気に公開に行ってきたよん!(^^)v
キャナルシティには、11時頃に着いたんだけど、すでに椅子30席は満杯!
朝10時に開放になったみたいで出遅れた。(>▽<;;
30席ってのは、15席で2列だったんだけど16時から矢井田瞳やスガシカオの
出演もあったから人の入れ替わりが、あるだろうと思ってたの。
しかし、見渡すと場所取りしてるのがFFだけだったのに驚いた!(笑)
仕方なく、椅子の後ろ(前から3列目)真ん中にシートを引いて荷物を置いて場所確保!
風が強くて気温も低くて待つのがすっごく辛かったわ。(>_<;)
途中、抜けて身体を暖めに行ったものの、シートを引いてる所に誰もいないと
シートを取っ払われるという連絡を受けて仕方なく出番まで震えながら頑張った!(@_@;)

矢井田瞳やスガシカオも面白かったけど、なんせ、盛り上げ席にいたのはFFだったので
拍手はするものの、かなりシラケ気味なノリで、とても申し訳なかった。(笑)
前座の出番も終わり、足腰が痛くてたまらなくなってきたとこでフミヤくんの登場時間!
フミヤくんが出て来たら全然、疲れが吹っ飛んだ〜!なんと単純!o(*^▽^*)o♪

上から下まで黒で決めて、ちょっと分け目のある軽いオールバック!
髪は切ったんじゃないのかな〜?すっきりな感じだったよー。
パンツは、ジーンズっぽいスリムな感じのやった。やけに細く見えた。( ̄∀ ̄*)
メガネにヒゲもあったけど髪形とすごく合って素敵だったよ〜。
黒の上着の下は赤い文字か模様が入ったTシャツで良い感じ。(^^)v
出演時間は30分位かな?すっごく短く感じた。
フミヤくんったらラジオで話す準備なんて全然してないのがよく分かる。(笑)
話の内容は、ホークスやらライブネタで大したことなかったけど
Under The Blue skyを歌詞を変えて出すとか言ってたよ〜。
パソのデータが消えてショックだった話とかもしてたよ。
あと、へそくりは工具箱の中に隠すらしい。これって言っていいのか?(>▽<;;

これからは、色んな仕事で、1月に1度は福岡に来るって言ってたので期待!
あっと言う間に終わってしまったけど、なかなか満足な公開生でした♪
寒かったけど、行って良かった〜♪

2006年04月23日 (日) 13時03分

[98] 31日セットリスト

TWO PUNKS
方舟
耳元のアイツ
LADY SISTER BABY
ロリータ
MY TYPE
人生だネェ
La La La Stranger
MY PACE
美しき独裁者
UPSIDE DOWN
ヘブンの入り口
この世の果てまで(←カウントダウンまで10分あったので、急遽 追加してくれました♪)

〜カウントダウン〜
君が代
GOOD DAY
Stay with me
rADICAL☆sTAR

〜アンコール〜
100年PARK(←宇宙人登場!)
紙飛行機(←ゲストの皆さんも出て来て、一緒に飛ばす)
カモン昭ちゃん

〜アンコール2〜
トワイライト(←フミヤくんだけ出て来て、ギターで弾き語り)

2006年01月03日 (火) 11時58分

[97] 30日セットリスト

Brand new love
Tokyo Runaway Blues
ストレイキャット
Style
Crystal Blood
Snow Crystal
White Sky
BOY'S HEART

(F-BLOOD)
寝顔
「I」
GENERATION GAP

指輪
(以降、尚ちゃんはホーンセクションで参加)

タイムマシーン
rADICAL☆sTAR
EROTIC
"Doo-bee Doo-bee"Freedom
ALIVE

(アンコール)
TRUE LOVE
君が僕を想う夜
UPSIDE DOWN

2006年01月03日 (火) 11時55分

Number Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板