【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

B*B*S

足跡だけでも・・・

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[138] きつねっこ MAIL URL

こんばんっちヽ(*^-^*)ノ
もう3月だといのに まだ 雪ふってるし 寒いし そういえば 4月から 爆音とか 車高ひくい車は つかまるらしい (ノ_-;)ハア… あのぉ・・ めちゃ つかまるんですけど・・
しかも 捕まって 何日かで なおさないと 罰金とられるはで・・ 最悪では 懲役つくんだとか・・早くマフラーもどさないと (ノ_-;)ハア… 車高も あげないと・・・でも 4月からだし それまでは 爆音で がんばってようっと ('▽') アハハ 

このあいだ 携帯で 彼女の おっぱいの写真撮ろうとしたら 怒られた ('▽') アハハ あたりまえか ('▽') アハハ

んじゃば☆~~ヾ^-^)

2003年03月21日 (金) 03時10分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[141] きつねっこ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

約束どおり 写真アップしにきますたヽ(*^-^*)ノ

そういえば かよに まさし ホームページ作らないの?って 言われた

2003年03月27日 (木) 02時54分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[144] えりぃ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遅くなってごめんごめんw
車かっこいいじゃんw
ケータイ買ったんなら教えろよ。。。w
おっぱい撮るとかありえなぃしねww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かよちゃん元気?
ヒロユキHP作ればいいのに素

2003年03月27日 (木) 23時07分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板