【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

B*B*S

足跡だけでも・・・

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[94] ( ´△`)アァ- ひろゆきぃ MAIL URL

('◇';ゞゞ ドモドモ チョコ彼女から もらえんかった ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 「ひろゆき チョコ嫌いっていってたでしょ?だから 買ってないよ 笑」 って 言われてもらってなかったり *o_ _)oバタッ でも 手編みのマフラーもらえるらしい。。。 ...( = =) トオイメ 去年も・・ 元カノから 手編みのマフラーもらってたりして・・・ ( ̄□ ̄;)

2003年02月23日 (日) 02時38分

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[95] きつねっこ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

あら おやすみ中だったか 
彼氏とうまくいってないのかな? よくわからないが 素直に なってさ いつも 二人で わらっていられるように えりが そのひとを
ささえてあげれるように がんばらないとね ヽ(*^^*)ノ 俺は いつも 彼女のこと 笑わせてるわけじゃないけど いつも 二人で へんなことで 爆笑したりしてるよ わらっていることが 一番大事だよ ヽ(*^^*)ノ がんばりな 
 このまえ 彼女のスカートはいて 普通に あるいてみたが 彼女爆笑してたよ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ なんだかんだいいながら あと 2ヶ月で 付き合って1年っすよ 川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

2003年03月01日 (土) 11時31分

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[96] えりぃ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

復活したさっw
チョコもらえなかったんだ?w
マフラーゎもうもらた?w
エリゎ手作りのブラウニーとトリュフあをあげたょ♪
仲直りしたょw
でも最近喧嘩おおいw
仲良しの印なんです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
付き合って1年かー
すごいねっ☆
エリ達ゎ明後日で3ヶ月だよ(▼-▼*) エヘ♪
やっと3ヶ月ですw
まだ道ゎ長いどぉーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2003年03月01日 (土) 14時33分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板