【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

福井大学吹奏楽部の掲示板

スパム対策のため今後本文中にhttp://が入っている内容は書き込みできません。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.300 うぃぃ〜。
NAME:翼をもったホルン吹き

みなさま、お疲れさまですm(__)m私もがんばらないと!!って思いました。今日は、お家でラッパを練習したあと、夕方爆睡してたため、こんな時間になっても寝られない……。ということで、卒研やりながら、過去の定演のビデオなどを振り返ってました。懐かしい……。今年は、口のあたりの筋肉の、スタミナもつかなぁぁ(>_<)

2005年12月19日 (月) 03時29分

No.299 粉チーズ
NAME:きゃぷてん

ハーモニーホールから家まで無事生還。Pさん、ほんとありがとうございました。おかげでたくさん練習できました。今度、いっぱい買ったみかんをもっていくんでいっぱい食べて黄色い人になってください。

2005年12月18日 (日) 23時56分

No.298 疲れた・・・
NAME:飲んだくれ

今日午後ずっとサークル棟の前の雪かきしてました。福井の降雪は62cmだそうでなかなか骨が折れました。途中で○ト○ッシュ爆破もう疲れたんだ(笑)お迎えがきそうになりました。今キーボード打ってる手も握力が全く入らない状態で…困ったな(笑)これからハーモニーで個人練習です。本番前にやれることはやっておかなければ…昨日の練習で譜面なくして少し凹み気味の飲んでくれでした。帰ったら実験レポートが待っている。俺の未来は明るいぞ!もう笑うしかないです。

2005年12月18日 (日) 16時56分

No.297 ハァ?
NAME:P

車のカギあかないっす...

ということで,現在2泊目.車は入構中.

てか,日曜って学校の中除雪しないんですよ.
どうしよ.HHF行くのに..行けるかなぁ.

てなわけで,夜間の練習場所にお困りのみなさま??よければ5+6使ってやって下さいな!

2005年12月18日 (日) 10時23分

No.296 ちわっ...
NAME:P

3日ぶりの郷里はとんでもないことになっていました...2メートルの雪の壁って??
ミニ四駆がコース走るあれです!
道決まってる〜みたいな感じ.

今日は学科の忘年会.週末荒れるそうで,また暫く帰れないかもなぁ.

2005年12月16日 (金) 07時06分

No.295 われこそ本家本元!
NAME:飲んだくれ

最近たくさん偽者さんたちが出没しています。お気を付けを…
皆さん今日は本当にありがとうございました。

2005年12月16日 (金) 01時36分

No.294 疲れた・・・
NAME:飲んでくれ

プゥ〜!!!

2005年12月16日 (金) 01時18分

No.292 やばい…
NAME:飲んだくれ

今日部活の帰りに貧乏学生満点な飯を食いました。居酒屋行ったのに酒も飲まず(まあそりゃそうだ…)飲み物は水だけ…一人頭○○円という居酒屋では考えられない額で済ませました。はーひもじいです。ところで帰りも思ったのですが、というか毎日言ってますが、外がほんとにしゃれにならない状況になってます。今もがつがつ現在進行形…このままだと楽器をサークル棟から出すことすら困難な状況です。果たして無事に事なきを得れるのだろうか?追:今日は皆さんホントありがとうございます。自分がふがいないばかりに皆さんに迷惑かけて。さて、定演まで後八日です。それぞれの思うことは色々あると思いますが、泣いても笑っても後第二十六回定期演奏会の練習期間はわずかしかありません。もう後は気持ちの問題ですかね〜
そういえば、テレビ出ていただいた方ありがとうございました。奥のほうでぽつんと写っていた1さんいい味出してました(笑)でもみな笑顔でよかったですよ。

2005年12月15日 (木) 01時05分

No.291 うぃぃ〜。
NAME:翼をもったホルン吹き

Pさん、ホントお疲れさまです。私は、車が家からでられず、丸2日引きこもりです……。昨日は、雪かきとラッパの練習で一日が過ぎ去っていきました……。今日こそは、家から脱出しなければ……。3日連続、どうでもいいこと書き込みしちゃった(>_<)すいません。よし、明日もがんばろっと!!

2005年12月15日 (木) 00時55分


No.293 私のほうが
NAME:P

よっぽど,どうでもいいこと書いてマス.

ゼミ資料,たまりにたまってるから,こなしながら→朝6時を迎える→車入構→仮眠→銭湯?
おお!完璧!

翼ホさん,明日は福井来れると良いね.じゃ,まったね〜

2005年12月15日 (木) 01時07分

No.290 タラレバ
NAME:P

今日は,ハーモニーに一時間半かかって行って来ました.ついた時には10時でミーティング.

10分話して帰ってきた頃には,大学は除雪で車とめられず・・・車から変な音するし・・・

福井に住んでいれば.車通学じゃなかったら.
てか,福大じゃなかったら.と,言っていても始まらない!
今日?は早く起きて車入れなければ!
で,キソ練しとこっと!

ちなみに福井に3泊目.そろそろコインランドリー生活突入.ちなみに,今日はNot飲んだくれ家なんだな.
そういえば,きゃぷてん家はどうなんだろう?

2005年12月15日 (木) 00時19分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板