【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

福井大学吹奏楽部の掲示板

スパム対策のため今後本文中にhttp://が入っている内容は書き込みできません。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.312 メリー☆クリスマス!!!
NAME:buuu.chn

皆さん定演お疲れ様でした。
大学に入って4回目の定演も終わり寂しさもありますがそれ以上の充実感でいっぱいです☆
大掃除もお疲れ様でした。
なぜか毎年恒例になりつつある部室の模様替え笑
大掃除も大切ですが、日々の整理整頓もよろしくお願いします。

2005年12月25日 (日) 08時32分

No.310 おつ
NAME:ragi

楽譜を借りっぱなしの卒業生です
来週返す予定です。
でも学校閉まってんのかな?
「P」電話するから受け取っといて(予定)
定期演奏会オツです。
裏切って東京国際大学の演奏会にいってました・・・
では、来週会う人ヨロピク

2005年12月25日 (日) 01時53分


No.317 お久しぶりです
NAME:上木

毎日仕事おつです.俺は今日中間発表が終わりました.30日楽しみにしています.ちなみに学校は28日までは絶対開いてますよ.俺行きますから.

2005年12月26日 (月) 23時54分

No.309 同感ですな〜
NAME:飲んだくれ

いや〜定演お疲れ様でした。打ち上げでは乾杯に間に合いませんでちょっと残念でしたけど…駆けつけはつらいよ(笑)定演お手伝いしていただいた先輩方・賛助の皆様ありがとうございました。おかげで定演も無事終えることが出来ました。
三年生の皆様今までお世話になると同時にありがとうございました。お疲れ様です。これからは僕たちの番ですね。
ところで二次会ではとても楽しかったです。まあ…なぜか僕が宴会の仕事してましたけど…でもとても心に残る物になりました。
そして、今日は昨日の飲みすぎなんのそこは大学生の力で部室大掃除お疲れ様でした。先輩たちがいなくなってはじめての仕事でした。改めて先輩たちの大きさを知った感じです。ここでは計五時間の大模様替えとなりました。暇なときは部室に顔を出してみてください。待ってますよ〜
明日は、TOYOTA市民さんと同じように自分の部屋の大掃除かな〜昨日は本当に飲んだくれて楽しすぎた飲んだくれでした。
皆様本当にお疲れ様です!そして、これからを頑張りましょう!そのために今は休んどきます…(笑)

2005年12月25日 (日) 00時31分

No.308 お疲れ様でした〜〜m( _ _ )m
NAME:TOYOTA市民

昨日はお疲れ様でした。とっても楽しい演奏ができたと思う。その後の打ち上げも楽しかったし・・・。
そして、今日の大掃除もお疲れ様でした。昨日定演が終わったばっかりで、疲れも残っていると思うのに皆さんテキパキと疲れも見せずに働いていてすっかり見違える部室になってしまいました。ほんとお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
明日からは自分の部屋掃除をしないと・・・。これが終わらないと帰れない〜〜〜(>_<)

2005年12月24日 (土) 22時07分

No.307 うぃ〜
NAME:翼をもったホルン吹き

みなさま、定演お疲れさまでしたm(__)mまともに練習にも行けず、足ひっぱりまして、すいませんでした。最初は、大学で吹奏楽やろうとは、あまり思ってなかったのに、気が付いてみれば、4年間やってました。みなさま、ありがとうございました。
今年も残りわずかですが、元気にがんばりましょう!!!

2005年12月24日 (土) 18時42分

No.306 お疲れさまでした!
NAME:Becky

お忙しい中、お手伝いして下さった先輩や賛助の方々、
雪の中、ハーモニーホールまで聴きにいらして下さった方々、
そして現役のみんなのおかげで、今年の定期演奏会も無事に開催することができました。

本当にありがとうございました☆

2005年12月24日 (土) 14時01分

No.304 定演いきたかったです
NAME:昔、部員だったよ

定期演奏会、おつかれさまです。
開催、おめでとうございます。

私は、昔バリサクだった現在M2のものです。
今年はM2のみんなも最後だし、すごくいきたかったのにいけませんでした。今から論文指導です。すごく悔やまれます。

でも、遠くから成功を祈ってるっぺ。(茨弁)

※部室に眠っている私のシリーズVは、そのうちとりにいきます。ごめんなさい。

2005年12月23日 (金) 15時39分


No.305 こんちは!
NAME:P

おひさしぶりです!同じくM2のホルン吹きです.
6年間やり通しましたよ!!
同じくM2の彼曰く「自分ひとりいなくても何とかなったんじゃない?」の意味が今日ようやく解ったと思っています.
自分の居場所と思っていた所がそうでなくなった(なかった)ショックは大きいけれど,いつかまた楽器を吹きたい!と思う日が来たら,このワクワク感取り戻せるかもしれません.

ま,福大吹奏楽部の演奏をゆったりと鑑賞することができることを楽しみに思いながら,今日まで役に立たない年寄りを置いてくれたこの部活と部員皆様に感謝します.6年間ほんとうにありがとうございました!では,またいつか.

2005年12月24日 (土) 01時59分

No.303 はじめまして!
NAME:tubacca

はじめまして!
福大の演奏したウィズハートを聞いて感動したのでカキコさせていただきました!(来年自由曲かも笑)

質問なのですが、私はいま高校生で、
大学にいってもできたら吹奏楽を続けたいと思っています。
福井大学で吹奏楽をするためには自分の楽器が必要なのですか?
ちなみにパートはチューバ、コンバス両方やってます。

2005年12月22日 (木) 20時15分


No.311 レス遅くなってすいません!!
NAME:buuu.chn

福大には一応、学校のチューバ、コンバスがあるのですが、現役のメンバーが使っていて余っていないのです。tubaccaさんは今何年生なのでしょうか?何とか用意することもできると思うので、もし、福大に入ることがあれば是非吹奏学部にきてみて下さい!お待ちしています☆

2005年12月25日 (日) 08時02分


No.319 必要なもの
NAME:よしのり

楽器はいらない、やる気をもってこい!まってますよ。

2005年12月27日 (火) 01時18分

No.302 失態
NAME:きゃぷてん

アイコン間違えました。

2005年12月21日 (水) 23時20分

No.301 食の神秘
NAME:きゃぷてん

味噌ラーメンにコーンとわかめをいれたらうまさが2倍になりました。さらに料理の鉄人が手を加えたらうまさが5倍になりました。

2005年12月21日 (水) 23時19分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板